【アリーナ】酷い所は対戦画面が更新される1時間前から張ってるらしいからな
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- 738: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:36:39.49
- よっぽど自分しか抜けないくらいの構成とか他の人が殴らないなら50分とかに殴って59秒まで放置してもいけるのか?
流石に長すぎるとタイムアウトかなんかで通信きれるんだっけ - 740: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:38:02.34
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>>738
試合時間は5分まで有効 - 747: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:44:43.02
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>>740
なるほどなあ
画面更新はせず対戦相手に一位が見えてる状況で自分が一位を表示できなくなる順位に落とされてたら挑めなくなったりする? - 748: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:46:25.15
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>>747
挑めちまうんだよなぁ、多段の原因 - 751: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:47:52.40
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>>748
はえー、そういうことなのか
なんでも聞いてばかりで悪いけど編成画面待機ってなにか意味あるのか? - 756: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:52:35.63
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酷い所は対戦画面が更新される1時間前から張ってるらしいからな
常習犯が1人だけならそいつのケツ叩けば何とかバリアは抜けれるか - 757: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:52:40.58
- プリーナを先にやって55分過ぎてかららでもロックかけられるヌルアリーナなんだから
余計な知識を教え込むのやめろ! - 761: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:54:33.75
- 52分に編成画面待機して54、55分に開始
59分30秒くらいで送信が一番無難って理解でいい? - 765: 名無しさん 2019/06/06(木) 18:01:01.32
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>>761
30秒前確定のメリット>>他の人が同じ相手に勝利予約していて31-59秒前に確定しても1位とれる
デメリットは自分が狙われてた場合そいつに1位とられる59秒秒確定のメリット>>自分が負けてても、その負けを押し付けれる
デメリットは他の人が自分より早く、例えば57秒とか58秒に確定させた場合自分は1いとれない - 766: 名無しさん 2019/06/06(木) 18:05:49.37
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>>765
開始時間じゃなくて確定時間でのギャンブルなんだな
わかりやすく教えてくれてありがとう - 763: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:55:28.45
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15時リーナの話で盛り上がってる君らってニートなん?
ノウハウ知っても実践できねぇンだわ…