【共闘】何がそんな駄目だったの?コンテンツ自体廃止って結構凄い事だと思うんだけど
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- 37: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:20:23.24
- アリーナがつまらんってお前ら!新コンテンツ来たぞ!!
- 42: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:22:44.15
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>>37
外面だけ見ると面白そうだわ - 47: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:26:10.26
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>>37
神コンテンツ - 49: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:26:37.17
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>>37
実装が発表された時はワクワクしたな
これで虚無から解放されんじゃないの?とかクラメンと盛り上がったわww - 54: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:29:30.44
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>>37
(アカン) - 68: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:38:53.17
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>>37
おまたせー!ショータイム!!リズムあげるよ! - 52: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:28:28.07
- 共闘やった事無いんだが何がそんな駄目だったの?
コンテンツ自体廃止って結構凄い事だと思うんだけど - 65: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:37:34.50
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>>52
おりゅされるの嫌がった無微課金がクレーム沢山入れたんじゃね - 63: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:36:23.85
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>>52
敵は弱く倒すのをただ眺めているだけ、たまに等速設定やタンクだらけの地雷がいて、無駄に時間かかることも
その上で共闘の報酬アップチケットが1日2枚配られてやらざるを得なかった
そしてそんな不人気コンテンツはドラガリのリリースされる時期にサーバ代削減の為(予想)廃止された - 80: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:43:14.86
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>>63
そもそも共闘の成り立ちが実装前にグラブルの共闘地獄だけは絶対やめろと
全会一致で物凄い反感喰らってあんな消化コンテンツになった経緯あるからなもしあのままグラブル共闘みたいなキチガイコンテンツ実装してたら
クラバトも古戦場になる不安でドラガリしてた可能性が高かったからな