【ネタ】とあるifは1番重要な●●をパクってない謎仕様で笑う
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- 640: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:34:54.07
- とあるifは1番重要な戦闘システムだけパクってない謎仕様
スクエニは何考えてるか分からん - 642: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:36:48.01
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>>640
戦闘パクったら明らかに調整できずにグダるの分かってるからパクらなかったのは賢いぞ - 643: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:37:01.71
- とある戦闘がカードゲームで笑うわ
なんでそこはパクらないんだよ - 644: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:37:44.51
- プリコネの調整くっそ複雑そうだからな
- 645: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:38:15.73
- むしろ戦闘方式をプリコネ方式にした方がリアリティあるのにさ
- 649: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:40:12.14
- 戦闘はとあるの方が戦略性あって面白い
クソな部分の闇鍋ガチャと凸緩和してくれたらいいんだけどな - 651: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:42:51.98
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>>649
少し遊んでみたけど無駄にゴチャゴチャしててダメだ - 652: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:44:39.92
- スクエニに面白いゲームとか作れないよ(火の玉ストレート
- 656: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:48:30.53
- プリコネもマンネリ化してるしカードゲーム化しよう
弟君に負けてられない