【予想】ここの運営は失敗切り捨てるからこれがもう二度とない可能性はある → あれそんな失敗だったっけ?w
FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564829933/
- 879: 名無しさん 2019/08/04(日) 05:55:59.21
- ここの運営は失敗と思った要素は容赦なく斬り捨てるから
マルチがもう二度と出てこない可能性は十分にある
試験導入の豚は明らかに失敗だったし
リゼロのアレもいつも通りの面子で、範囲キャラアリーナキャラの用途拡大という目標は達せられていない
その後また召喚系を出してきてるからマルチは見限ったのかもしれない - 880: 名無しさん 2019/08/04(日) 05:56:50.02
- マルチのブレイクでマコト環境なんとかしたい感は伝わって来た
- 884: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:00:17.19
- 豚の文句がいっぱいだったなんて印象ぜんぜんないけどな
ぜんぜん覚えがない
むしろ普段と違ったしブレイクは新鮮でよかった
クソボスと言われてるのは他にもっといる印象 - 886: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:01:54.13
-
>>884
範囲系キャラが輝くって蓋を開けてみたら不具合連発だぞ - 891: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:07:02.21
-
>>886
そんな問題視するようなのあったっけ?
俺は不快じゃなければ不具合やバグがあろうと気にならない
むしろそれが面白い不具合やバグなら好き - 892: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:07:59.03
- 豚の不具合ってなんかあったっけ?
- 895: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:12:41.40
-
>>892
みんな豚に群がる不具合 - 893: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:09:44.66
- まぁデバフゲーは何とかしてほしいね
かといって豚のマルチみたいなクリ運ブレイクゲーも本戦に限って出ない問題もあるからなキョウカやエリコのクリ運次第でダメージが大幅にぶれるのも萎える要素だわ - 894: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:10:25.28
- スコハンがいつも以上に不愉快になる不都合
- 896: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:12:42.94
- そういや運ゲーでブレ幅大きかったな
- 897: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:13:03.31
- バリアとかヒット数系でマコト環境どうにかしたいのは感じるけど難しそう
- 902: 名無しさん 2019/08/04(日) 06:17:59.79
-
>>897
難しいっていうかあえてやってないと感じる
イベでは特殊なのきてるのにクラバトはほとんど特殊なの少ないのはクラバトで使うキャラが多様すぎるとユーザーの負担がキツすぎると考えてそう