プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【アリーナ】履歴見て直近で殴ってきた奴殴り返したら、殴り合いになってなんか悲しくなってきたわ……

   

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565479607/

789: 名無しさん 2019/08/11(日) 15:19:08.69
履歴見て直近で殴ってきた奴殴り返したらこっち防衛変えてなかったんですぐに同じ編成でまた殴ってきた
で こっちもまた殴り返したらまた同じことされた
なんか悲しくなってきたわ
805: 名無しさん 2019/08/11(日) 15:22:25.19
>>789
俺それ楽しくなっちゃう
お互い毎回防衛変えても一発で抜きあったりしてると嬉しくなっちゃう
813: 名無しさん 2019/08/11(日) 15:23:43.19
>>805
この前中華(もしくは台湾)のアカウントと殴り合いでそういう流れになって最終的にわかりあえて「いい戦いだった」というお言葉をもらった
827: 名無しさん 2019/08/11(日) 15:27:25.39
>>813
そこまでいくと気持ちいいよな
分かり会えた次の日以降はお互い触ってないや
866: 名無しさん 2019/08/11(日) 15:37:01.15
>>827
重度のキチガイジ以外は勝ち負けに関わらずある程度避けるようになるんだよな
殴り合いの末そうなると割とすっきりする
なおプリでは通用しない模様
809: 名無しさん 2019/08/11(日) 15:22:59.08
>>789
そこで引いたら負けやぞ、絶対に引くな。
810: 名無しさん 2019/08/11(日) 15:23:11.33
>>789
それはわかりやすい格付けの儀式
いちいち編成変えたりするのだるいから単純にどっちが先に折れるかを比べる
特に意味のある行為じゃないがお互いにめんどくさい相手と認識されたらそれで十分なんだ

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - アリーナ