【驚愕】スキチケ消費するだけwwwwこのゲーム、朝起きて一瞬で終わるなwwww
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- 884: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:29:51.23
- ほんと朝起きて一瞬で終わるなこのゲームwやることスキップチケット消費するだけやん
- 885: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:30:42.90
- そこまで一瞬で終わらないと思うんですけど
- 886: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:31:30.01
- 忙しかったりモチベ下がってる時期でも、それで維持できるから良いじゃないか
- 887: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:31:42.03
- むしろ一瞬で終わるのがイイ
- 888: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:31:53.39
- アリーナ触らなければすぐだな
しっかしスキチケのない脳死周回ゲームがやりたいんか? - 889: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:32:56.48
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>>888
まあそれも嫌かなwマギレコとか地獄やったからな - 892: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:34:10.42
- 疲れてる時だとうっかりダンジョンとかvh消化とかスタミナ200もらい忘れるわ
朝やらんと - 896: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:36:10.93
- 周回自体が面白いゲームなら手動で周回させたって別に構わんけど、そんなゲーム見た事ない
結局のところ安定周回のパターンを見つけ出すまでの過程が面白いのであって
(プリコネで言えば星3クリア、VHフルオート編成、等々)
パターンが定まった後ずーっと同じこと繰り返すのが面白いわけがない - 911: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:43:34.57
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>>896
存在するけどソシャゲでは不可能
CSならちゃんと攻略終わったタイミングでエンディングという
ゴール設定されてるからなCSでも10年同じゲームで楽しませ続けろ言われたら
ソシャゲ同様薄めたカルピスする以外の選択肢無いから死ぬほどつまらないぞ
CSが面白いと感じるのは面白いと感じてる間にゲーム辞めるから - 919: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:47:53.34
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>>911
スマホゲーでも出来なくはないけどね
例えばランダム性をもって周回中も臨機応変に立ち回りを変えるよう強いる
毎回同じパターンでクリア出来ないのだからゲーム性は保たれる
今度は周回するのだりーっつって別の文句が出るんだけどなwある程度の周回数を設定する必要があるという大前提においてはスキップチケットは良いシステムだわ
- 924: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:52:33.36
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>>919
ランダム性持たせたら糞って言われるのが落ちだと思うぞ
型にはめて効率良く脳死周回出来ないと駄目
周回に高難易度設定する運営はクソと言われるくらいだしな - 894: 名無しさん 2019/09/08(日) 07:35:27.64
- スタミナ200だけは夜やらんと受け取れないのが絶妙に罠