【議論】ボスの防御値の数字弄るだけの簡単な作業ぐらいで物理が、いや魔法が優れてるとかバカみてえだよな
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- 62: 名無しさん 2019/09/14(土) 15:50:09.89
- ボスの防御値の数字弄るだけの簡単な作業ぐらいで
物理が、いや魔法が優れてるとかバカみてえだよな - 66: 名無しさん 2019/09/14(土) 15:52:00.80
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>>62
これはリアル頭岸くん
その数値変えた事によるバランス調整が膨大な検証作業になるのに
数字弄るだけとかほんま頭岸くんマジ脳死 - 68: 名無しさん 2019/09/14(土) 15:53:56.81
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>>66
妄想?サイゲがクラバトのボスぐらいで膨大な検証作業とやらしてると語ってる雑誌の記事でもあんのか? - 78: 名無しさん 2019/09/14(土) 15:57:53.38
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>>68
やっぱり頭岸くんか
「自分の頭で」詰めて行けばボスの挙動ギミックが
良く作り込まれてる事なんてスレーナの民なら理解してるぞ
動画コピペTLなぞるだけの脳死マンは初心者スレへ - 143: 名無しさん 2019/09/14(土) 16:19:07.10
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>>78
先月のワイバーン~メデューサをそれぞれなぜその防御値にしたのか開発者になりきったつもりで説明してみてよ - 82: 名無しさん 2019/09/14(土) 15:58:18.93
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>>68
乗算系のダメージ式使って検証なしはありえんぞ
クラバトで1000万とか出てたらしてないかも - 89: 名無しさん 2019/09/14(土) 16:00:20.34
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>>68
デバッグはするよそりゃ😂
ソシャゲだとバランス崩壊はサ終へ繋がるから慎重になるぞ😎 - 72: 名無しさん 2019/09/14(土) 15:56:34.26
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>>66
シャドバ見てるととてもそう思えない - 77: 名無しさん 2019/09/14(土) 15:57:27.29
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>>66
その月のクラバトのボスの物防やら魔防やらに依るとかそういう話じゃないの? 知らんけど