【議論】いつになったらアリプリはこの仕様になるんだよ → ボコボコに言われてワロタww
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- 676: 名無しさん 2019/10/10(木) 04:37:14.80
- いつになったらアリプリは時間切れの時に与えたダメージ判定で勝敗つけてくれるようになるんですかね
- 679: 名無しさん 2019/10/10(木) 04:39:34.18
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>>676
只でさえ攻め有利なのに更に防衛の意味無くしてどうすんだよ - 787: 名無しさん 2019/10/10(木) 07:07:11.52
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>>676
防衛なんだから守りきれれば勝ちに決まっとる - 826: 名無しさん 2019/10/10(木) 07:32:57.32
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>>676
時間切れは攻め手の編成ミスなんだから負けでいい - 856: 名無しさん 2019/10/10(木) 07:46:10.65
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>>676
攻め圧倒的有利なんだから
クリティカル暴発した時以外負けんやろ - 735: 名無しさん 2019/10/10(木) 06:03:56.91
- 抜けない防衛無いのがプリコネの凄いとこだったけど
今だと恒常キャラのみで抜け言われたらクリ上振れ以外無理な防衛多そうだな
ペコクルミ回復リノ加速の防衛出されたら恒常縛りじゃタイムアップだろ
リノがクリ出さない世界線引くまでやり直せば勝てるがw - 742: 名無しさん 2019/10/10(木) 06:20:13.09
- 攻め偏重なだけだし大してすごいとも思わん