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【議論】このシステム続くようだとご新規さんキツすぎんか ← 新規のこと考える必要ってあるの?

   

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160: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:29:29.15
でもこのシステム続くようだとご新規さんキツすぎんか
シナリオ追いつくだけでも何ヶ月もかかる上に
対人とクランで報酬差を見せつけられ続けるしかといってキャップ開放しないと古参はやる事ないない言うし難しいな
170: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:32:43.68
>>160
新規のことなんて考える必要あるかね
新規は金落とせば追いつけるんだからビジネスモデルとしてどんどん差を広げたほうがいいと思うんだけども
追いつきたいから課金しなきゃ!ってさせないとプリコネ自体が長続きしない
232: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:52:17.21
>>160
今月の13日から始めた新規だけど今のところレベル65でシナリオクエは15目前で詰まった
ここから全部見るのに数ヶ月とか掛かったりするんだろうか
259: 名無しさん 2019/10/19(土) 01:00:50.06
>>232
シナリオ見るだけならそんなかからんと思うけど2か月くらいはかかるんかな
レベルカンストまではたぶん5か月くらいはかかると思う
278: 名無しさん 2019/10/19(土) 01:07:16.21
>>259
レベルカンストは大変そうだ
1日5レベルくらいは上がってるけどここかはペース落ちていくとって考えたら狙って上げてられないなって思うし
284: 名無しさん 2019/10/19(土) 01:09:26.84
>>278
60代1日5レベルてものすごい富豪ではないかね
303: 名無しさん 2019/10/19(土) 01:14:02.28
>>284
いや普通にシナリオ進めてアリーナやって無料石砕いてるだけだけど…
シナリオが詰まったり最後まで行くと育成の速度は落ちるだろうし
272: 名無しさん 2019/10/19(土) 01:05:09.04
>>160
新規が簡単に古参に追いつけるようなシステムもどうかと思うよ
一応RPGとうたっている以上キャラを育てる過程も楽しみの一つだろうからな
金儲けである以上課金でその過程を省略するのはありだが安易な育成の簡略化は逆にプレイの楽しみを奪うかも知れない
183: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:36:49.06
新規はぬるま湯でエンジョイプレイして楽しんでくれたらもうそれでええんでない?
やる気のある新規が課金で追いつくのが可能な手段さえ実装しておけば😎

インリード(PCの記事下) 16:9

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