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【指摘】プリーナ4桁がバリーナ登頂とか運営は何も考えなかったのか?

   

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447: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:02:59.45
いくら見えてるとはいえプリーナ4桁がバリーナ登頂とか運営は何も考えなかったのかね…結局プリーナも配布範囲と星6でツールか肉入り高速入れ替えでもしなきゃ二回目抜き確定状態だし
482: 名無しさん 2019/11/14(木) 06:22:30.15
>>447
2回目抜き確定なんてのはあり得ないどうやっても運ゲーな部分は無くせないからな
448: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:10:50.18
まぁBアリはずいぶん前から死にコンテンツみたいなもんだったし
この先も新規に報酬ジュエルの配布する目的で置いとく感じでしょ
活発な順位変動で都合悪いのはユーザーだけやし…
449: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:11:29.97
誰も抜けない編成がある方が問題だと思うんですけど・・・
450: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:16:03.73
Bはもともとそういうコンテンツだったでしょ
453: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:23:27.09
そんなSTGゲームで最強装備にしたのにクリア出来ないようなこと言われてもw
454: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:23:28.88
壊れが来ても遊び場がぶっ壊れてたら楽しめないでしょ🙄
455: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:23:44.53
付け替え式オプションみたいなプレイヤー側がキャラに個性付けられる要素があればもうちょっと防衛機能しそうなんだけどな
全員同じキャラで同じステータス持ってるんだからそりゃ全員抜けるか全員抜けないかの2択になるわ
473: 名無しさん 2019/11/14(木) 06:01:34.12
>>455
食べ残しペコ、先制の爪リノ、気合いのタスキイリヤ
面白そうだけど調整だるだるのだるだな
456: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:25:02.10
まあ結局壊れアタッカーを入れた壊れ防衛が出来てるから
壊れアタッカー脳死攻めじゃ返り討ちになるけどな
458: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:29:49.01
アリプリクラバト以外にまともなコンテンツあればいいんだけどな
465: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:49:45.81
アリーナもクラバトも自由に殴れるようにすればいいだけなのにその程度もできない運営の新コンテンツとか全く期待できんな
469: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:52:48.34
>>465
そらもうアレよ共闘よ

インリード(PCの記事下) 16:9

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