【話題】本当は強すぎたらすぐナーフするぐらいのほうが良いゲームになるんだけどな
FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576901051/
- 526: 名無しさん 2019/12/21(土) 15:50:26.58
- 本当は強すぎたらすぐナーフするぐらいのほうが良いゲームになるんだけどな。
ガチャゲー文化で育ってきてるから反発しかないんだろう - 531: 名無しさん 2019/12/21(土) 15:51:13.41
-
>>526
不良品売ってるのと同じやんけ😅ちゃんとチェックしてからリリースしろ💥👊☺? - 542: 名無しさん 2019/12/21(土) 15:53:30.61
-
>>531
チェックして別に強くないだろって思った結果がこれや
グラブルだとフェンリル弓とかコルワやな
特にコルワとかFKHRが別に強くないって説明してて草生えた - 552: 名無しさん 2019/12/21(土) 15:55:52.04
-
>>542
チェックどころかワーフリは公式動画でナーフされたパーティ使ってるのがヤバい
公式で使ってる癖に想定外の強さでナーフって意味不明なんだ😭 - 533: 名無しさん 2019/12/21(土) 15:51:46.92
-
>>526
ソシャゲってそれなりの金かけてる奴多いからな
そりゃ怒るだろ - 534: 名無しさん 2019/12/21(土) 15:52:10.87
-
>>526
長い目で見てそうしたんだけど、タイミングが悪すぎてね
なんでテストプレイしなかったの?佐賀のデバッグセンターでやっとけよなって思われるのもしゃーない