【疑問】何体倒すと完全討伐なの?間に合うのかこれwwwww【王都終末決戦】
FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577056399/
- 885: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:11:17.35
- 何体倒すと完全討伐なん?これネカマ出せても殆ど時間残らないよな
- 895: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:12:51.62
-
>>885
270万*4で1080万 - 949: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:21:51.20
-
>>895
マジかよ
ワンパン前提でも1人100体ぐらいだろ10万人もアクティブいるのかこのゲームに - 886: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:11:21.33
- みんなで力を合わせて決戦イベントです!ってのが雑魚はおとなしく2パンか3パンしてねって仕様ならまあくなるわな
1パン出来るから別にいいんだけどやっぱここで盛り上がらないのはホント萎える - 887: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:11:37.52
- イベントVH程度の強さなら討伐達成できたんだろうかね
調整したやつスレーナ見てカンストは大前提とか思い込んでたのか? - 896: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:12:58.71
-
>>887
HPはこっちの方が低いよ - 912: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:15:02.34
-
>>887
アクティブの総数が足りてないから無理
殴れる数が増えないと話にならんロボリマの時の人数考えるとストーリー全部スキップするハードルが想像より苦痛だったんじゃないか
- 913: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:15:08.95
-
>>887
使えるキャラの制限がでかすぎる
討伐数でみるならHP半分でも良さそうよね - 919: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:16:47.45
-
>>913
その分借りれるんだから問題ない
単純なノルマが多すぎるだけ - 914: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:15:38.61
-
>>887
実際のデータをあっちは持っているからそこを見誤るのは考えにくい - 888: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:11:48.21
- こっからクラバトに年末にと遅くなる要素しかない
- 889: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:11:53.84
- ロボリマという成功例がありながら何でこんなことになってんの
- 900: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:13:28.98
-
>>889
まあ別なやつが作ったんだろう - 898: 名無しさん 2019/12/23(月) 11:13:03.27
- 普通サボる奴がいても倒せる設定にすると思うんだが全員やる気でも無理な数字設定にしてるのが1番萎えるわ