【議論】一番プリコネにダメージがなさそうな調整方法ってなんだろう?
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- 520: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:16:36.19
- ニャルをナーフ→セルランめちゃ下がる
石を45000配ってナーフ→セルランちょっと下がる
そのまま続行→セルラン下がる?
ボスを調整→?どれが一番プリコネにダメージないかね?
- 526: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:17:50.40
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>>520
現状の構成だと魔防のハードル等が既に制限としてあるぞ - 539: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:18:50.21
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>>520
クラバト消滅が最適解では?
正直その中のどれやっても文句言われるからな - 546: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:19:23.07
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>>539
ぷいこねやる意味がなくなるんだ�� - 554: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:20:18.66
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>>546
共闘消滅から調査を追加したプリコネ運営を信じろ - 552: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:20:08.64
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>>539
塔みたいにソロコンテンツにすれば?
サポ無しで使い切り辺りが妥当か - 577: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:23:18.85
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>>539
実質消失じゃないのかもう
ここまでインフレしてると煽って楽しめる範囲超えてる - 556: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:20:26.20
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>>520
全ボス魔防爆上げ物理3凸の時代へ - 561: 名無しさん 2020/01/26(日) 11:21:04.76
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>>520
ナーフリは論外だし、配布は年間で数決まってるからアニバ用にとっとくだろ他のソシャゲ見たく敵で対策するのが無難
ただ、白猫みたくおちる、パズ猫ほどもうユーザーの母数いないからゆっくりじゃなくて坂道だろうけど