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【議論】期間が長くて萎えるなら分かるけどダメージ量が減るからキツイって意味分からないwwww

   

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326: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:20:40.58
期間が長いから萎えるのは分かるがダメージ量が減るからキツイってのが分からん
騒いでるのは誤魔化しが効かない低レベの奴らなのか?
330: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:23:54.81
>>326
雑魚で寄生したいけど、敵が強いからダメージ出ないで残れないかなと画策してるガイジが多いだけでしょ
332: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:24:33.48
>>326
ダメージ量減るとつまらんだろ

アリーナで火力マシマシで殴り合いするのとミス回復耐久連発で1分30秒時間切れ負けどっちが楽しいかって話

348: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:30:43.52
>>332
ダメージ量が全員減るなら別に良くない?
アリーナの耐久は避けてる間に与えたダメージが戻るのが糞なだけだろ
次のクラバトで回復もりもり回避しまくりの敵が出るならストレスマッハだが
352: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:33:56.03
>>348
違いが分からん
1週目の雑魚耐久で
今の2週目の削り結果くらいまで
回避や回復されたらストレス溜まるの?
372: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:38:54.30
>>352
頑張って与えたダメージが回復されるのは個人的にストレスやね
まあ、数字が大きい方が爽快感があるか
356: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:34:50.53
>>348
良いと思ってるのはお前みたいな極少数と運営だけだよ
周りを見てみろ
360: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:35:49.48
>>348
全員回避されるから良くない?全員回復されるんだから良くない?
よくねえよなあ
耐久同じでもダメージ減るのはよくねえんだ
340: 名無しさん 2018/04/23(月) 07:27:18.47
硬い石殴ってもつまらん

インリード(PCの記事下) 16:9

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