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【要望】全ての元凶TP上昇ステータスを無くしてこっちの仕様に変えよう!!

   

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148: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:27:07.11
全ての元凶TP上昇ステータスを無くそう
一律行動したら100
攻撃受けたら100
150: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:29:36.53
>>148
これに星4なら1.1倍、星5なら1.2倍
153: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:30:23.98
>>148
攻撃受けたら0でいいだろ
諸悪の根源はダメのTPなんだし
156: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:31:28.60
>>153
攻撃受けて防御力が高いダメージが減ってとTP増える量が減るのが問題なんだぞ
172: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:40:32.51
>>156
もっと根本的な問題のことだと思う
具体的にはニャル
154: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:31:12.78
>>148
「受けたら」だとコッコロ勝手に身かわすなバカ問題が解決しない
158: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:32:32.86
>>154
あーそっか
166: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:34:57.40
>>148
某オススメMMOがそんな調整して落ち着いてたな
149: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:28:18.61
ホントTPに翻弄されすぎな
151: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:30:12.05
兄の奥義ゲージの、ダメージ受けたらその分増えるをそのまま脳死で持ち込んだ可能性
152: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:30:22.62
新たなTPスキル考えよう
一定時間被弾時のTP上昇量が2倍になる
162: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:33:16.59
被弾時TP回復は無くすか一律にしてもいいだろ
育てるのがこんだけ怖いゲームも珍しいぞ
しかも上げることは出来ても下げれない😰
169: 名無しさん 2020/02/10(月) 07:39:03.89
被弾時攻撃時に新たに実装されたゲージが上昇します
そのゲージを最大3本溜めると複数キャラによるユニゾンUBが発動し、強力な攻撃及び効果を発揮します!

インリード(PCの記事下) 16:9

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