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【提案】アリーナの勝敗をフレバト仕様にすればいいと思うわ

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581529161/

27: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:21:43.73
・アリーナの勝敗をフレバト仕様にする
・15時の報酬は24で割って毎時間順位によって配布する
・順位入替ではなく割り込みにする
123: 名無しさん 2020/02/13(木) 07:15:44.95
>>27
これ割り込みにするだけでも滅茶苦茶平和になるんだよな
126: 名無しさん 2020/02/13(木) 07:17:10.36
>>123
フレバト仕様にしてほしい
あと多段何とかしてほしい
134: 名無しさん 2020/02/13(木) 07:19:08.84
>>126
フレバト仕様はいりゃんわどうあがいても防衛不可能になるやん
多段は割り込み式になれば同時に解決する問題や
28: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:23:31.13
フレバト仕様とか本気で言ってんのか?
アレ負ける方が難しいクソ環境だぞ
30: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:25:15.80
>>28
今耐久が多いからって理由でガイジが考えたんだろ
星6アタッカー増えたら攻め有利になるのに
34: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:29:43.42
>>30
何無茶苦茶言ってんだ
コロナ即死しない為だけにアリーナ用☆6しか実装出来ず
ずっとアリーナ用だけ実装され続けていい加減クラバト用も
やらないといけないのに以降半年間はクラバト☆6の可能性まであるんだぞ
無微に考慮しまくった☆6実装ペースよりゲームバランス優先するなら別だが
49: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:41:39.43
>>34
システムで攻め有利にするだけで良バランスなるならそうかもね
僕はならないと思います
57: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:44:43.98
>>49
専用で完全に実証済みなのに今更異論唱えられても困るわ
エアプなのか目が悪いなら眼科行って来いよ
専用の実装ペースですら初期と後期格差生まれてると言うのに
☆6実装月1ペースなんてやったらゲームバランス崩壊するに決まってんだろw
35: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:32:01.88
あれれ?もし☆6アタッカー増えて攻め有利になったらフレバト仕様と同じだから・・・クソ環境になるって事?
37: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:33:19.91
>>35
防衛が絶望的になって張り付きげーになる
39: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:34:27.74
とりあえずアリーナはなんか改善する意思見せてくれ
クラバトはニャルゲーなんとかしてくれ
このどっちかで何かしらあればまだ理解はできるから頼むぞ
スルーしてシャッフルとかやったら笑うしかない
46: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:39:56.79
>>39
ニャルは調整見ないと分からんがアリーナの糞バランスは
☆6月3体実装すれば2~3か月で確実に良バランスになるけどな

今はクラバト用☆6実装すらできず完全に手詰まりになってるからな
☆6月1実装ペースじゃアリーナが改善されるのが早くて2年後とかそういうレベル
専用も月1実装ペースでやってたらとんでもないクソバランスになってたかせな

52: 名無しさん 2020/02/13(木) 06:42:51.02
と言うか今のアリーナのバランスはプリコネ史上でもかなり良い
直すなら3時無くして日給をコイン同様時給にするとかしてくれ

インリード(PCの記事下) 16:9

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