【クラバト】2週目以降が真面目に楽しくない⇒簡単にクリアされたら悔しいって思ってこの仕様にしたのかな
FourM
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524554613/
- 144: 名無しさん 2018/04/24(火) 17:50:53.41
- 2周目以降やってて辛い・・・楽しくない・・・
なんでこんなわけわかんない難易度にしたの
前回のクラバトからこんなに成長しましたっていう実感を得るためのイベントじゃないの
敵が成長してどうすんのアホなのサイゲって - 154: 名無しさん 2018/04/24(火) 17:57:13.61
-
>>144
簡単にクリアされたらくやしいじゃないですか笑
プリコネにかかわってるPとテスターががこの思考の奴調べたらわかるから
グラブルの流れで理解できる - 158: 名無しさん 2018/04/24(火) 17:58:10.49
-
理想
周回毎に1~2LV上昇しつつ報酬も微上昇
周回数でマウントやら順位争いをし盛り上がる現実
異常なボス強化により2周目で周回ストップ
残りイベント日数分だけ作業を繰り返す虚無コネ - 164: 名無しさん 2018/04/24(火) 17:59:44.03
-
>>158
これボス固定のステータスちょっとずつ上げてく方が作るのも楽だろうし面白いと思うんだがなぁ
- 160: 名無しさん 2018/04/24(火) 17:59:16.10
- まぁ悔しがってるのはいつもユーザーなんだけどな
もうちょっと討伐報酬豪華にしてクランの実力で差が出る仕様でもいいと思うわ - 163: 名無しさん 2018/04/24(火) 17:59:31.29
- KMRはよっぽど討伐報酬渡したくないんだな
- 171: 名無しさん 2018/04/24(火) 18:01:25.22
- 周回毎に報酬上方したらお前ら中華優遇とか言い出すだろ
- 174: 名無しさん 2018/04/24(火) 18:02:14.74
- 2週目で火力硬さ超強化します討伐報酬は増えません期間は10日です報酬ボーダーはβより厳しくします
誰が望んだ?