【疑問】ルナのソウルコンバーションがよく分からないんだけど詳しい解説とかない?
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- 834: 名無しさん 2020/03/18(水) 02:59:59.74 ID:zxtdJJP40
- 質問すみません
ルナのスキル ソウルコンバージョンなんですが初動で飛ばす相手
の詳しい解説等はどこかにないものでしょうか?
プリアリで試してるんですがユカリとかユキくんと違ってかなり不安定で使いこなせないnoobです - 835: 名無しさん 2020/03/18(水) 03:11:22.16
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>>834
Gamewithよりソウルコンバージョン
説明】
最も残りHPが高い味方1キャラに魔法ダメージ
味方単体のTPを513回復
おともだちを追加で1人増やす
【効果】
味方単体に7336の魔法ダメージ
味方単体のTPを513回復
おともだちを追加で1人増やす - 836: 名無しさん 2020/03/18(水) 03:22:51.60 ID:zxtdJJP40
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>>835
例えば、前衛前衛ウヅキリノルナで撃つとなぜかウヅキに飛んだり
前衛前衛前衛リノルナで撃つと狙った通りにリノに飛んだり
某有名配信者さん達の解説動画見ても詳しい部分は解説されないまま終わってしまってて
ユカリさんみたいに隊列の規則性で確定パターンとかが全然わからんとです - 837: 名無しさん 2020/03/18(水) 03:31:06.38
- 誰の動画を見たのか知らんけど初手ソルコンは被弾でズレるって言ってなかった?
- 839: 名無しさん 2020/03/18(水) 04:07:06.50 ID:zxtdJJP40
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>>837
はい、被弾状況で飛ぶ先が変わるとこまでは理解できたんですが、
なんというかそこらへんの詳しい仕組みというか、運用するときの
コツというか、せめて相手編成みて初動のソルコンだけでも上手くコントロール
した編成をできないものかやってるんですが、全然うまくいかなくて・・・
ともあれプリアリリプレイを見返して色々試行錯誤してみたいと思います - 843: 名無しさん 2020/03/18(水) 05:45:33.89
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>>839
アリプリならクラメンとかにでも同じ編成をフレンドバトルで配置してもらえば?初動ならレベル高くても分かるだろ - 838: 名無しさん 2020/03/18(水) 04:00:46.35
- 被弾なければ4番に飛ぶがソルコンは2手目だからその間に3番以降が被弾したらずれる
- 841: 名無しさん 2020/03/18(水) 04:13:03.11
- 相手編成で被弾あるかどうか判断すれば良いんじゃね
イオとか範囲初手居るとまずズレる