【疑問】プリンセスシリーズのUB中に速度が変更できないのってどんな理由なんだ?w
FourM
人気記事ランキング
- 342: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:46:14.66
- なんでプリシリーズはUB中に速度変えれんの?
一生懸命作ったから見てくださいってこと?
模擬が面倒になるだけで誰も得しないからマジで直してほしい - 349: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:48:08.07
-
>>342
FGOもだけど意識高くなると飛ばされたり
倍速されたりするとイライラするらしいな😅 - 353: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:49:34.67
-
>>342
演出中に速度変えると落ちる化石スマホに考慮したんだろ🙄 - 358: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:51:33.47
-
>>342
たしか速度毎にUBアニメのファイル自体異なってるのが原因
わざわざ4倍速用の動画ファイル用意してあるんだぞあれ - 361: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:53:45.12
-
>>358
はえ~ - 365: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:54:55.35
-
>>358
そんなことやってるから無駄に容量が増えてくんだよ😡 - 391: 名無しさん 2020/06/30(火) 09:01:54.80
-
>>358
要領悪い事してんだな
今後6倍速とか追加されたらどうするんだ。
逆に言えばそれは無いという事か?なんにせよありえねぇわ - 357: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:51:07.05
- 動画や3Dゲームが問題なく動くのにプリフォーム演出落ちるって見たけど一体どんな技術使ってるんだろうね
- 379: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:57:50.57
- 等倍&2倍用
https://redive.estertion.win/movie/p_skill_normal/1805001_1.mp4
4倍用
https://redive.estertion.win/movie/p_skill_normal_1805001_1_4x.mp42種類だったわ
多分実装の都合上ゲーム内で動画を4倍速再生出来ないからこうしてるんじゃないの - 382: 名無しさん 2020/06/30(火) 08:58:51.78
- わざわざ手描きのアニメーションとか用意しなくていいから
SDモデルそのまま動かしとけやタコ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593454774/