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【アリーナ】プリコネはガチでやればやるほどストレスゲーと化すのがなあ……普通強くなったら快適になるもんでは?

   

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291: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:20:48.62
プリコネはガチでやればやるほどストレスゲーと化すのがなあ・・・
普通強くなったら快適になるもんでは?
アリーナクラバトが悪い
294: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:22:28.77
>>291
そもそもガチでやる必要なんて全くないけどな
296: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:22:59.90
>>291
FGOみたくメインの難易度爆上げしたら、キャラ育てて本気でやる意味も出てくるのにな
309: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:26:49.63
>>296
ただの初見殺しと運ゲでマジおもんねぇ。
あのゲームどんな鯖よりコンテニューで石割るのがコスパ最強だからあー、はいはいって感じでポリポリしてるわ
313: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:29:45.41
>>309
あんなゲームで石割るのだけは我慢ならんから林檎食いまくってクリアしてる
令呪は可
プリコネもメインはカンスト-15レベル辺りがギリギリかてるくらいにすればいいんや
322: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:32:32.78
>>313
熱あった時ならともかく、冷えっ冷えの今はやれる時に一気に消化せにゃストーリーなんか進めらんわ。令呪なんか待たない

>>317
魔法パ(ニャルパ)なのがつれーわ。おまけに当たり前のようにソルコン差し込み要求

300: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:24:40.70
>>291
アリーナクラバトみたいなコンテンツはどのソシャゲでも楽にはならんだろ🤔
314: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:29:46.89
>>300
アリーナの上位がガイジバトルなのは大体のソシャゲでそうだけど
ランク帯の保証が無いがために上位以外でさえ足の引っ張り合いしてるのはどうかと
308: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:26:35.37
>>291
クラバトは連携ガイジとかしなければ別に
アリーナは指定席ガイジしなければ別に

クラバトはまだしもアリーナはガチの粘着キチガイとかに一生絡まれる可能性もあるから
ガチでやるのはおすすめできないコンテンツ

315: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:30:05.87
>>308
アリーナガチ勢って人生諦めてそうな奴おおそうだしな
312: 名無しさん 2020/07/02(木) 12:29:38.00
>>291
なにが普通なのか知らんけど強くなった先の「快適」とやらが大抵のゲームのオート高速周回を指すならスキップのあるプリコネは前提が違うもんなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593642724/

インリード(PCの記事下) 16:9

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