【要望】リタマラは本気で禁止にしてほしいな 理論値競いゲーとかソシャゲにあってないでしょ
FourM
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526248690/
- 387: 名無しさん 2018/05/14(月) 13:00:53.39
-
リタマラは本気で禁止にしてほしいな 理論値競いゲーとかソシャゲにあってないでしょ
星あげたキャラと情報網で課金者が有利になるぐらいでいいのよ - 390: 名無しさん 2018/05/14(月) 13:02:47.74
-
>>387
リタマラ失くしたら本格的に虚無コネになるからやめろ - 397: 名無しさん 2018/05/14(月) 13:04:57.51
-
>>387
だがせっかく育てたキャラがはい吹き飛ばしースタンーって潰されるのも嫌だな
上手く構成できたらダメージ伸びるとかは良いけどもうちょい爽快感が欲しい - 404: 名無しさん 2018/05/14(月) 13:09:59.94
-
>>397
そういったダメージの最大理論値を出す構成が間違ってるんよ
リタマラ禁止になったらふっとばされてスタンされて決壊する構成自体が無くなる・少なくなる
敵の情報が出ないから、キャラを複数育ててる 戦力をきちんとあげてるのが評価される世界や - 410: 名無しさん 2018/05/14(月) 13:13:56.44
-
>>404
敵の情報無いからキャラ複数育てるとかリタマラ関係なくて草
そんなの今でも普通にやってることだろ
それともやってない雑魚なんか? - 412: 名無しさん 2018/05/14(月) 13:16:20.33
-
>>404
運ゲーが加速しないか?
マコトとミツキあたりが育ってても怯み次第でデバフズレて5万10万変わってくるだろうし
複数育ててるキャラが十全に活躍してるの見たいな俺は リタマラ禁止で状態異常廃止のほうが楽しそう - 402: 名無しさん 2018/05/14(月) 13:08:53.36
-
>>387
クラバトはアルバハとは逆に特殊フィールド効果で常時クリティカル無効だな