【議論】TP関連の問題点、解決策はこれしかないww
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- 895: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:37:05.38
- 要はTP関連の問題点は上位ランクにしても下位との互換性が無い事があり
むしろ上位より下位の方がUB回転率が高くなってダメージ伸びる場合がある事やん
これの問題点は上位ランクにTP上昇が付かない事と
TP回復に耐久性が絡む事なんだよ
今の仕様を崩さずこれを解決するには上位ランクにTP上昇付けて
TP回復に耐久性を絡めないようにするしかなくね?😅 - 920: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:46:31.40
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>>895
ランク毎にTP上昇上げて被弾のTP回復量は固定にしろって意味なら
今後ランク上がるに連れてTP上昇も増え続ければUB回数増えて戦闘時間も増えて火力まで増えてって大変なんだわ
これを通すならクラバトの仕組み変えは必須 - 931: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:50:19.15
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>>920
ランク上がるにつれTP上昇増えなくとも現状維持でもいいぞ
要は上位が下位に劣るという事にならなければTP上昇は横ばいでもいい
その上でTP回復量の基本値は固定にすればいい
戦闘時間の長さは演出の短縮機能を別に実装すればいいんじゃないの🙄 - 938: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:52:31.94
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>>931
TLがクソ長くて出先でやるのが困難なんだよ - 948: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:55:55.81
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>>938
マニュアルのニャルが嫌われるのはこれのせいだわ
出先でクラバト消化できん - 953: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:58:17.19
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>>931
クラバトのプレイ時間減に伴ってユーザーの負荷や要らないクラバトの役割まで大幅に減るならそれでいいな - 933: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:51:10.41
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>>920
1~3段階目を廃止すれば解決だな - 941: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:53:14.48
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>>920
tp上昇0の装備作ればいい
強化した時だけ上がるからランク上がり続けてもインフレしない - 914: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:44:49.08
- ☆下げ機能なんてのはTP仕様の問題点の解決にはなってないんだよ
むしろ余計面倒くさくなったとさえ言える
選択肢を増やすのではなく最適解をひとつに絞ってくれ
☆5で一番上位のランクが一番強い
これが一番シンプルで分かり易いんだからそのようにしてくれよ😅 - 915: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:45:43.40
- ライト層がほとんどのプリコネでそんなことするはずがない
- 918: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:46:17.79
- まぁ今回みたいに同段階目で☆の最適変わるときはまじで気が楽になった😰
- 921: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:47:38.47
- 被ダメTPと装備によるTP上昇とTP消費軽減を廃止すれば解決
- 922: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:48:04.06
- いやもう装備強化を無くせばいいんだ
- 936: 名無しさん 2020/09/26(土) 02:51:30.05
- クラバトとアリプリでも最適違うからなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601036845/