【議論】何やるにも回数制限かかるのはちょっときつい…唯一●●はすごい楽しいwwww
FourM
人気記事ランキング
- 407: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:21:51.76
- 新コンテンツが増えても何かが省略されるだけだから負担は増えないんだ🤗
https://i.imgur.com/QOm5y4q.png - 412: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:23:00.79
-
>>407
今はクラバトアリーナしかやることないし新コンテンツ出してアリーナスキップはよ😍 - 425: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:26:08.48
-
>>412
ダンジョンがスキップできるようになります😊 - 419: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:24:03.54
- いうて新コンテンツなんて誰も求めてないし金にならないからなぁ
それよりは裏でプリコネ3作りながらストーリー進行速度を今の倍にして欲しい - 437: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:32:23.08
- 何やるにも回数制限かかるのはちょっときついな
唯一ルナの塔は事実上制限無しだからフルオート初日攻略できる組み合わせを試しまくるのがすごい楽しい
キクラバトも一応そうなんだけどモタモタしてると倒されちゃうからな
やっぱりクラバトの敵のHP3倍くらいにするのが1番手っ取り早い改善じゃね? - 459: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:35:15.54
-
>>437
クラバト模擬戦はいいんだけど本戦入ると途端に問題がでてくるのがな
アリーナも編成考えてる時間だけは楽しい
ポケモンもパーティ考えてる時が一番楽しかったなぁ - 478: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:38:39.01
-
>>459
アリプリも1日5回で模擬戦機会無しの勝負だからな
キャラの特性覚えて組み合わせや対策試したくても機会がすごい限られてるか課金要素
カカシすら無いからキャラの性能を引いても結局動画頼り
この辺りは改善すべきだと思う - 494: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:41:27.09
-
>>478
楽しむだけならフレバトでいいやってなっちゃうからなぁ
まぁちゃんとフレバト編成出してくれる人いればだけど - 493: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:41:21.12
-
>>459
クラバト模擬ってる時は楽しいな
それを本戦でやるための準備やらがめんどいから意味ないが - 505: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:42:49.87
-
>>493
結局楽しんでもそれが結果に繋がらないからな
楽しようと思えば楽はできるけど - 527: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:47:53.86
- 専用装備1年待ちの列は長い
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602503362/