【悲報】次の敵もすでに瀕死で殆どスコア入らない‥‥クソ仕様過ぎない?⇐●●しろ【クラバト】
FourM
人気記事ランキング
- 190: 名無しさん 2020/11/26(木) 06:01:49.45
- 瀕死の敵を倒してそのままのパーティですぐに次の敵を攻撃して1パンしたはずなのに
次の敵もすでに瀕死になっててほとんどスコア入ってないな
ただでさえクラバトでストレス溜まるのにこのクソ仕様のせいで余計にやる気なくなるわ - 193: 名無しさん 2020/11/26(木) 06:17:22.70
-
>>190
微妙順位自由凸はそれが基本だから少し連携ある上にいくと楽だぞ - 198: 名無しさん 2020/11/26(木) 07:00:14.73
-
>>193
Discord?とかやりたくない
ソロと同じ仕様でクラメンの合計スコアとかでええやろ
なんでこんな面倒なだけの仕様なんだよ - 200: 名無しさん 2020/11/26(木) 07:03:33.79
-
>>198
ディスコやりたくねーって気持ちはわかる
けど実際に使ってみたらわかるけど結構便利だよ
あとクラメンのほとんどは無言だからここのスレ見てるのとほとんど変わらん - 201: 名無しさん 2020/11/26(木) 07:04:10.91
-
>>193
待ち時間や持ち越し消化で時間がかかりすぎるから楽とは言えないぞ - 232: 名無しさん 2020/11/26(木) 08:54:16.19
-
>>201
それは上位に行きすぎかスコア旨い段階待ってるからだな。毎日朝に殴れば言うほど
ワンパン基本な300位以内はしんどいやろうけど - 196: 名無しさん 2020/11/26(木) 06:41:31.75
-
>>190
時間戻ってくるしええやろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606300371/