【話題】アリプリの対人をこのゲームのメインに考えてるならもっとキャラのバランスを考慮すべきだな
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- 311: 名無しさん 2018/05/20(日) 16:33:43.71
- 対人メインに考えてるならもっとキャラのバランス考えるべきだったな
課金者が強くなるってのは仕方ないが防衛パが簡単に作れたりデバフが強すぎたり回避命中と結構適当なテストしかしてなかったのかもな
調整で弱体化は返金問題になりかねないし調整せずこのままやってくしかないのかな - 321: 名無しさん 2018/05/20(日) 16:37:06.80
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>>311
アリプリだけは奇跡的な神調整と言っていいくらいバランスいいわ
キャラ揃ってれば攻撃側は防衛抜けるけどミスで程よく負けるから防衛側で順位がだだ下がることはない
バランス悪いって人のバランス感覚がおかしいと思うわ - 323: 名無しさん 2018/05/20(日) 16:39:22.93
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>>321
神バランスねー
順位が駄々下がりしないのは確かにありがたいが バリに関してはほぼ同じメンツになりがちだしバランスいいのかな? - 326: 名無しさん 2018/05/20(日) 16:42:05.94
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>>323
同じメンツっていうけど基本防衛無理だからその時の流行りで最上位の編成変わりまくってるじゃん
少なくとも防衛突破できなかったランク7時代より100倍まし - 328: 名無しさん 2018/05/20(日) 16:44:43.73
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>>326
最上位はわからんが上中位はダンジョンコインとプリアリコインで作れる簡易防衛パになってね?
もちろん酷かった時代よりマシなのはあるがマシだから神なのか? - 313: 名無しさん 2018/05/20(日) 16:34:35.32
- がんばって強くなっても周りが同じくらい強いし
手を抜いてもやっぱり同じくらい強いって単純に疲れるのよね - 314: 名無しさん 2018/05/20(日) 16:35:18.67
- 絶対回避のクリスティーナおばさん来たらプリン以上に物理死ぬからな
- 324: 名無しさん 2018/05/20(日) 16:39:29.41
- アリプリでおかしいのは報酬バランスだから