【指摘】美食殿はメンバーの性格が動かしにくすぎるんだよなwwwwww
FourM
人気記事ランキング
- 219: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:31:15.45
- 美食殿はメンバーの性格が動かしにくすぎる。動物化するポストモダンで述べられるようか属性設定のみで魂が吹き込まれてないキャラクターなんだよね
- 222: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:32:13.87
-
>>219
特にペコリーヌ - 225: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:33:14.68
-
>>219
魂が吹き込まれてるキャラが誰か教えてよ - 228: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:33:54.60
-
>>225
こんなの程度問題だぞ。キャルはかなり良くできてる - 239: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:38:16.87
-
>>219
��魂が吹き込まれてるだろ - 262: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:44:10.41
-
>>239
m.a.oさんもこいつ人間らしい感情ねえなって演技してるんだ😣 - 274: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:47:01.76
-
>>219
プリコネがここ迄躍進したのは美食殿のお陰
でも扱いが難しいのはその通り
ライター変わったらもう無理やね - 235: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:36:42.64
- ペコリーヌは何かとらえどころが無い…食べ物が絡まないとこでは何考えてるのかさっぱり
- 254: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:42:10.87
-
>>235
アニメ監督にも言われたくらいだしな
なので2部では食欲はそのままに色ボケポンコツに…… - 240: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:38:46.01
- ペコはもっと執政者としての側面見せて欲しいのにネネカに任せてるのガッカリした��
- 242: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:39:03.28
- 美食殿はマンネリすぎてムイミ・ネネカの出番削ってまで出す必要なかったわ
魔物料理なんていや→食べたら美味しかった
このやり取りサ終までに何百回見せる気だよ - 253: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:41:46.59
-
>>242
魔物料理のくだり、一言一句同じ掛け合いとか探せばありそう - 264: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:44:17.37
-
>>242
美食を探す旅にでる→発見→討伐→ぎゅーっ→コッコロツッコミ(たまにボケる)てか、旅って言ったら魔物料理ありきなのに、いつも付いてくキャルちゃん
- 249: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:41:08.23
- 美食殿の新たな方向性を作れるのは日日日だけや
帰って来い! - 275: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:47:03.18
-
>>249
今の方向性作ったのひひひじゃねえか! - 278: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:47:57.79
- そんなこと言い出したらサイゲのゲームなんてキャラ付け全部そんなもんだぞ
グラブルもそんなんばっか - 289: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:51:54.21
-
>>278
キャラ付けしないと全員金太郎飴だから仕方ないよね - 288: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:51:52.29
- クソどうでもいい基準だよな魂がどうのこうのって
- 293: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:52:39.13
-
>>288
クリエイター気取ってて面白いから傍観してれば良いと思う - 292: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:52:16.44
- プリコネはキャラクターを基に個性付けてるんじゃなくて個性とイメージカラーありきでキャラクターがそれに乗っかってる感じだわ
いくら衣装変えてもずっと髪の色と同じだし性格もいつまでも一つの属性に引っ張り続けられる
ヒヨリが青い服着たりピンクの服着たりしたって良いじゃんね? - 299: 名無しさん 2021/01/01(金) 11:55:00.35
- 単純に美食殿自体絡ませ方が飯関係しかないしワンパになるからつまらんみたいな事じゃないのか
その手に詳しそうな騎士君おるな😓
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609424679/