【恐怖】アリーナ上位はそんな事気にしないといけないのか…恐ろしい世界だww
FourM
人気記事ランキング
- 613: 名無しさん 2021/03/09(火) 01:09:04.84
- 15時バトルで初めて殴った相手から挨拶用単騎編成が返ってきた場合はどういうメッセージだと受け取ればいいんだ
「よう新入りガイバトへ歓迎するぜ15時以外は平和に行こうや」
なのか
「こちとらこれ以上バトる相手増やしたくないからこれからは他の奴にしてくれ」
なのか
「次殴ったらガイバト開始やぞ」
なのか - 618: 名無しさん 2021/03/09(火) 01:17:27.48
-
>>613
今の時間ならただの凸消化じゃね? - 623: 名無しさん 2021/03/09(火) 01:24:48.29
-
>>618
逆算するとどうも朝一の凸っぽいんだ
5時前なら凸消化だろうけど、前日15時に殴ってきた相手に対して朝一で捨てゲーするだろうか? - 634: 名無しさん 2021/03/09(火) 01:40:36.67
-
>>623
朝一にデイリー用凸するけど?
殴って順位入れ替わってるから、向こうから見たらちょうど一番上にいたんじゃないの - 635: 名無しさん 2021/03/09(火) 01:43:43.19
-
>>634
偶然殴られなかった日の夜に余った回数で凸るもんかと思ってた、朝にさっさと消化しちゃう人もいるのか - 648: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:08:55.19
-
>>623
残った凸数を5時前に消化する事はある - 649: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:12:42.65
- アリーナ上位はそんな事気にしないといけないのか…300位位うろうろしてる身だからわからん世界だ
- 651: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:22:16.66
-
>>649
高々20人前後の人間と同じ部屋に閉じ込められて毎日好きな相手と殴り合う、たまに別人が入れ替わる事もあるが基本的には同じ面子
そんな環境でヘイト買いに行く動きは自殺行為でしかないからな… - 662: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:50:45.53
-
>>651
一連の上位勢の話も見たが恐ろしいな…
PvPのあるゲームらしいギスギスと言うか…まぁ確かにソシャゲらしいっちゃらしいのか - 652: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:25:20.90
- アリーナ上位は停戦協定結ぶゲームだからな
持ちキャラとか関係ない - 653: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:27:58.35
- 上位維持とか頭おかしくなるからな
スキップできる50位台キープが楽だよ - 654: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:30:45.56
- うまく立ち回れば楽なもんだけどなー
俺今日バリプリ一回も殴ってないけどどっちも1桁で順位全く動いてないわ
プリーナに至っては落とされるの週に1回くらいなもんだし - 655: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:31:30.42
- プリーナ400位代なのに互いに防衛を変えないせいで同じ人と1日1回殴り合りが発生してる
- 656: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:37:34.05
- 抜かれる→抜く→同日にまた抜かれる
これやってくるやつが最高に屑 - 657: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:41:16.82
-
>>656
そういう奴は10分待機で多段かませばいい - 667: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:57:41.63
-
>>656
これやられたらどうするのが正解? - 668: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:58:36.33
-
>>667
また殴る一択だぞ
殴られなくなるまでやれ - 669: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:59:58.90
-
>>667
石割りガイバト開始
履歴をWIN-LOSE-WIN-LOSEで埋めるまでやれ - 672: 名無しさん 2021/03/09(火) 03:02:37.27
-
>>667
待機時間長目にとって多段狙い - 673: 名無しさん 2021/03/09(火) 03:03:01.88
-
>>667
回数残ってれば防衛編成を変えつつまた殴り返す
10分以内に気づけたらついでに多段も狙う
15時終えた時点でプリーナ挑戦権2回は残してるけど割ってまでは殴り返せんから厄介なんだよなぁ - 658: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:41:22.85
- バリプリは信長の野望だと思ってる
いきなりイキりだすと即滅亡する - 659: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:45:12.91
- 基本的に防衛成功は期待できないからいかに殴られないように立ち回(れ)るかで何もかも決まる盤外戦術ゲーになる
ある意味最もソーシャルゲームしてると言えなくもない - 660: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:46:52.68
- 15時バトル出来るならいくらでも殴り散らかしていいけどな
送信勝負に全部勝てばいいだけの話だし
立ち回りとか考えるのはあくまでも15時参加出来ない人だけ - 664: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:54:20.94
- 匿名性皆無、報酬格差有り、24時間何時でも殴れるアリーナはこのゲーム最大の癌だからな
俺も順位落ちても気にしない鋼のメンタル持ってたらヘイト管理なんてしないのに - 671: 名無しさん 2021/03/09(火) 03:02:30.84
-
>>664
言われてみれば24時間いつでも殴れるのは俺には結構ストレスの元だわ
時間区切られるだけでも自分的には大分楽になるなぁ - 666: 名無しさん 2021/03/09(火) 02:56:01.48
- ヘイト管理が形になるまでは起動するたび胃がぎゅってなってたぞ
今では成就して何か社会的成功を成し遂げたみたいな錯覚に陥ってるがね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615188128/