【議論】スキル効果のバリエーションが少ないよな⇐●●はテコ入れしていいと思うwwww
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- 758: 名無しさん 2021/03/20(土) 23:40:36.78
- アストルムは状態異常回復魔法とかすらないクソゲーだからな
- 763: 名無しさん 2021/03/21(日) 00:00:20.26
- そもそもスキル効果のバリエーションが少ないよな
もっと特殊な効果とかいろいろ作ってもいいのに - 766: 名無しさん 2021/03/21(日) 00:22:10.64
- あるけどクラバトだと意味ないし死んでる呪い、毒、火傷はテコ入れしていいと思うけど
追加するとしたら石化、眠り、封印辺りか - 769: 名無しさん 2021/03/21(日) 00:45:58.81
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>>766
基本的にボスの行動封じでまともに機能するのカズマサUBしかないのがなぁ - 767: 名無しさん 2021/03/21(日) 00:30:34.67
- 時を止めるというやべえ能力持ったミネルヴァみたいな声したヤツ
- 771: 名無しさん 2021/03/21(日) 00:54:31.73
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>>767
ミネルヴァが中にいる七冠の権能説やめろ - 770: 名無しさん 2021/03/21(日) 00:51:00.02
- 状態異常はなぁ
行動を阻害しない毒ですら耐性持たれてるからどうしょうもないよ - 773: 名無しさん 2021/03/21(日) 01:10:35.12
- なんでボスは状態異常無効にしてるんだろ?
クラバトなんて効いたら効いたで被ダメ減ってUB回数減るから
一概に簡単になるわけじゃないと思うんだが調整メンドイから?
- 779: 名無しさん 2021/03/21(日) 01:45:04.28
- 確かにボスに状態異常効いても特に問題ない気はするな
スタン束縛でハメられたくないってことなのかもしれないけど
時間内にいくらダメージ与えられるかってゲームだから別にハメが最適解なるわけじゃないだろうしなあ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616068125/