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【疑問】ランクが高いほどちゃんと強くなるようにしたいって公式が言ったらしいが、いつ?

   

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61: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:42:23.72
ランクが高いほどちゃんと強くなるようにしたいって公式が言ったらしいけど、その発言からどれくらい経ってるんだろう
実現の兆しが全く見えないんだけど
62: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:43:37.93
>>61
一ヶ月半です…
66: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:52:05.30
>>62
もっと前から聞いてたような気がするけど、そんな最近だったか
71: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:57:18.10
>>66
結局一気に変更するとそれが原因で急に使えないキャラが大量に出てくるからそっちの方が問題としては深刻
問題が根深い分年単位の時間かけて変えていく以外の解決法はない
64: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:46:01.99
>>61
徐々に敵の火力上げてR11~14では物理的に耐えられない様にバランス取っていってるっぽいから急なシステム変更でガラリと変わる事はない筈
66: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:52:05.30
>>64
確かに早いうちからドーンと強い攻撃が来るようになったけど、耐えられないほどではないな
67: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:52:34.88
>>61
少なくともランク22が実装されるまでは無理がある
(ランク21では右3つがランク20の左3つにスライドになるからまだ影響が残る)
65: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:50:09.25
レベルとランクの上限が上がるに連れ飛び交う火力が上がることで自然と淘汰されるのを待ってたりして
最新ランクにTP上昇1くらいつければいいのにな
69: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:53:56.47
>>65
そうすると結局またそのRankで止める事になるからもうTP上昇と軽減は付かないと思う
77: 名無しさん 2021/04/03(土) 13:03:36.03
>>69
流石にTP上昇の差が1だけならUB回数変わるケース少なくならないかな?
79: 名無しさん 2021/04/03(土) 13:06:04.04
>>69
ああ、そういう意味なん?
最新装備が出るたびに付けていくって書いてあるのかと思った
70: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:56:39.82
スキル2強化の専用2使用条件をランク21にしよう
72: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:57:31.92
プリコロとかは赤いほうがいい場合が最近多いね

低ランクでもやられないのが問題なのは割合全体攻撃してくるボスがいるからだな
割合攻撃無くして普通に攻撃力参照のダメージにしてほしいな

73: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:58:37.95
極論、低レベル+現状のTP関係最大の装備よりTP関係が上がる装備が来れば良いんだけど、それは多分やらんよな
75: 名無しさん 2021/04/03(土) 13:01:45.51
>>73
それだとTP関係のステータスもどんどんインフレすることになるからね
UBの回数が今よりさらにヤバくなりそう
74: 名無しさん 2021/04/03(土) 12:58:39.14
もしくはその時点での最大ランクかつHP半分以下でのみ発動するユニオンバーストプラスを実装するか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617408476/

インリード(PCの記事下) 16:9

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