【クランバトル】レイド式で好きなボスをひたすら殴るのが平和だろうに
FourM
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- 565: 名無しさん 2021/04/25(日) 14:28:37.93
- レイド式で好きなボスをひたすら殴るのが平和だろうに何故か協力プレイを賛美する仕様
- 567: 名無しさん 2021/04/25(日) 14:32:33.14
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>>565
それしたらスコハン出来るボス以外存在価値無いから - 589: 名無しさん 2021/04/25(日) 15:48:21.04
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>>567
レイド式に好きなボスを殴れるけど
一番殴ったボスの回数と一番殴ってないボスの回数の差が開くほどスコアにマイナス補正かかるようにしよう
同じ相手でスコハンしまくってたらどんどんスコア上がらなくなっていく - 592: 名無しさん 2021/04/25(日) 15:52:20.36
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>>589
そんな仕様にする必要性がおもいつかんな - 594: 名無しさん 2021/04/25(日) 15:56:53.51
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>>592
美味いボス一体への集中攻撃を抑制
なおかつスコハン的にもスコア出したかったら他もバランスとらないといけなくなるから必然的に協力体制ができるか未だかつてないほどギスる
差が1以内に収まってる内は今よりも大きくスコア延びるようにすれば効果てきめん - 599: 名無しさん 2021/04/25(日) 16:02:39.01
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>>594
その協力体制を取らせようとするのがまず気に入らない
ボスの一極集中で不人気ボスが放置されようがいっこうにかまわん
不人気ボスを叩くメリットなんてトップ賞をクラン内や全クラン内に設置する程度でええ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619175975/