【議論】クラバトの残飯処理ってなんか悪いところばっかり評価されてないか?w
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- 127: 名無しさん 2021/05/01(土) 07:50:08.03
- クラバトさぁ
今まで通りの周回スタイルで5ボス自由に殴れるだけになった派と段階の切り替わり分までは倒したら同じボスが追加される派で議論されてるんだけどどっちが正しいの? - 135: 名無しさん 2021/05/01(土) 07:54:39.01
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>>127
放送見直したけどわかんねえな
普通に考えたら段階切り替わりまでは次々出てくると思うが
運営のエアプぶりと5段階目考えると全ボス倒して次周かもな - 138: 名無しさん 2021/05/01(土) 07:57:30.76
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>>127
たぶん今まで通りじゃない?🤔
答えは検討の後😤 - 192: 名無しさん 2021/05/01(土) 08:51:21.47
- クラバトルの改善アプデはいいんだけど
あれの恩恵を受けられるのはしっかりガッツリやる奴らに限られるからな
ライトにやってたやつらは今までと大差ないから
ガッツリやる奴らとライトにやる奴らの格差がさらに広がるようになるだけだ - 193: 名無しさん 2021/05/01(土) 08:51:44.92
- 仕事終わって、だるいけどクラバト殴っとくかーで残飯残ってるだけでウンザリするのに6月以降はそれが加速するもんな
画面開いて残飯5匹も並んでたらプリコネ削除しちゃうかもしれんわ - 196: 名無しさん 2021/05/01(土) 08:53:15.71
- もう残飯処理したら石100個でもくれればいいんじゃね
なおワンパン - 199: 名無しさん 2021/05/01(土) 08:57:30.54
- 残飯は上手いこと使えばスコアアップ出来るのに悪いとこだけ評価されてるの可哀想なんだ😂
- 201: 名無しさん 2021/05/01(土) 08:58:27.45
- 倒したらすぐ次出てくる形式ならマルチ残飯→シングルとか編成がっつり変えないとダメなパターンはなくなるから楽になるぞ
周回方式継続なら残飯処理から残飯処理の激マズパターンやる人出ちまうが - 203: 名無しさん 2021/05/01(土) 09:00:23.77
- 残飯の量によってはスコアアップできない事のほうが多いからな
敵のメンツによっては持ち越し編成用のパーティー組みにくい事もあるだろうし
持ち越しは状況によるから不満の声のほうが多くなるのは仕方ない - 204: 名無しさん 2021/05/01(土) 09:03:35.92
- 残飯処理なんて面倒だから倒すダメージ与えてもそのまま続いて
それ以降のダメージはオーバーキルダメージとしてその人が保持して
同じモンスターになら好きなタイミングで与えられるようにすりゃいいのに
すでにその段階で処理しきってたら秒数に変換されるとか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619799648/