【クランバトル】豚でスコハンしてもちゃんとダメージ出してクランに貢献してりゃ問題なくね?
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- 806: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:39:09.05
- 豚でスコハンしても豚にちゃんとダメージ出してればクランに貢献してるしいいんじゃない?
アタックする回数を他に回せれば全体としていいわけだし - 808: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:44:19.64
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>>806
フルオートで2000万とかばかりだぞ - 811: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:54:19.84
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豚で2000万だしてくれるなら上々だろ
フルオート1500とかのやつそこそこおるんだぞ - 820: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:56:27.92
- てか4段階目以降で1000万~2000万くらいのダメ出すみたいなのはカンストである必要ないからな
ワイバーンや豚のハイスコアの出し方みたいな話題続けてるならともかく - 821: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:57:04.44
- 毎回豚殴って5000万近く出してる奴は良いよ
無駄に豚に凸って2000万も出ないのは他殴れって思う - 828: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:21:35.63
- 👶だと1000万すらきついから
残飯処理しようとして食べきれないなんて普通に起きちゃう - 829: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:24:54.83
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>>828
残飯食べきれなくても少しでも減らしてくれるだけでありがたいよ - 836: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:35:57.29
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>>829
なんか段階が高くなるとソルコンが安定してニャルに飛ばなくなって200万切るレベルになるのよね
先頭からオウカ☆6アカリネネカ(R14)ニャルルナだけど
プリコロ先頭でアカリネネカニャル☆6マホとかの方がええんやろか? - 848: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:45:41.62
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>>836
ルナは3番手のHP次第でソルコンが飛ぶ対象が変わっちゃうから
全体の被ダメが大きくなってくると安定してニャルに飛ばすのは大変プリコロ先頭で耐えれるならそれのほうがいいかもね。あとユカリ入れてニャル以外極力UB打たないってのもあるよ
オークチーフなら
シズルユカリアカリニャルルナでオートOFFでニャルだけ連打しててもいい - 852: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:48:24.58
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>>848
重複するけど多分ネネカのHPが維持できてないのが原因かな?
となるとネネカをユカリあたりに入れ替えてHP維持を意識した方がええんかいな?
ムーンライトの飛び先に問題出るけど - 857: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:52:33.10
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>>852
鹿に使うんだったらネネカ分身を身代わりにしてHP維持すりゃいいんじゃね - 859: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:54:49.19
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>>852
そそ。ネネカのHP維持が問題
ユカリのムーンライト飛び先はオートOFFでニャル連打でなんとかなる - 853: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:49:26.19
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>>848
間違った
最初オートONで0:47あたりでオートOFFでニャル連打だ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622003769/