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【議論】これって結局騙されてランク上げた人がぶち切れる流れだねww

   

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231: 名無しさん 2021/06/04(金) 22:57:55.37
絶対このままじゃ、結局低ランクで良いやんってなりそうだし
騙されてランク上げた人がブチ切れる流れだね
234: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:07:02.46
>>231
クラバト以外じゃ高ランクなんだから
クラバトの差が縮まれば殆どの人には高ランクが適正になる
232: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:01:28.62
ゆーてTP上昇が上がるなら高ランク運用がいい場面のほうがずっと多くなるがな
被弾TP利用してUB加速することなんてそんな多くないんだから
233: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:05:25.02
クリチカ編成が怪しいよね
マホ、プリコロあたりは上げるとクリチカ出来なくなりそう
238: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:23:49.82
>>233
そもそもボスのUBにクールタイムついてクリチカ自体使えなくなるんじゃなかったか?
235: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:13:59.34
大体のキャラは高ランクでええやろってなるだろうけど
プヨリとかムイミは先頭で被弾してub加速する運用だから
その辺も含めて高ランク推奨になるかどうかは実際試してみないと分からん
236: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:15:26.18
クラバトのボスって基本的に後ろを殴らない&全体攻撃は割合ダメージだらけで低ランクでも死なないから
単純にTP上昇やTP消費軽減が高いランクに留めた運用が強くなるわけで
ボーナスでTP上昇やTP消費軽減が高くなるのなら普通に高ランクのほうが強くなる場面がほとんどよ
237: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:22:35.48
低ランクでしか出来ない動きがあるってのがそもそもの問題であって
抜本的な解決するなら最高ランクでも低ランクと同じ動きができるってしなくちゃいけない
でも被弾TPという仕組みが存在して、ランク上げると基本的なフィジカルが上がるっていうシステムが存在する以上、それは無理
高ランクでも低ランク運用の似非ムーブくらいならできますよ、って形にしても不満は完全にはなくならない
そこで不満が出てくるまでの高みに至る層まで完全に満足させろってのがどだい無理な話かもだけど、お茶を濁してる感があってなんか嫌だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622767375/

インリード(PCの記事下) 16:9

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