【議論】クラバトはこの仕組みにすればいいのに ← なんで今よりつまらなくなる案出すんだww
FourM
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- 729: 名無しさん 2021/06/29(火) 00:32:51.62
- このぐらいの時間になると待つの面倒になって適当消化しちゃう
- 730: 名無しさん 2021/06/29(火) 00:38:48.45
- 5段階目は凸かぶり気にせず殴れるので楽っちゃ楽。HPは笑うけど
- 732: 名無しさん 2021/06/29(火) 00:50:17.35
- HP無限にして与えた総ダメージで段階移行にすればいいのに
- 733: 名無しさん 2021/06/29(火) 00:53:21.98
- 完全に個人で完結して話し合って連携する意味がなくなるからなそれ
それ抜きにしても倒せない相手をひたすら殴るだけは死ぬほどつまらんけど - 754: 名無しさん 2021/06/29(火) 01:53:37.25
-
>>733
ボスが死なないのが詰まんないなら
ボスは死ぬ仕様がいい
一定時間でどれだけボス倒せるかで段階移行
連携がどうのという意見は初心者には全く関係ないので考慮しない - 734: 名無しさん 2021/06/29(火) 00:56:02.57
- なんで今よりつまらなくなる案出すんだろう
- 735: 名無しさん 2021/06/29(火) 00:57:21.54
- 何も考えてないからさ
- 736: 名無しさん 2021/06/29(火) 01:01:11.32
- 連携しなくて済むならそっちが楽でしょ
連携が好きで好きで一日中クラバトやれる時間のある人ならつまんないんだろうけど
プリコネ人口の大半は自由凸クランだからな - 737: 名無しさん 2021/06/29(火) 01:02:21.79
- 連携そんなに楽しいか?
拘束時間きつくて社会人には不向き - 739: 名無しさん 2021/06/29(火) 01:07:16.14
- 救援とか同凸でスコア伸びるんだけどスコア伸ばしたくないん?
- 740: 名無しさん 2021/06/29(火) 01:07:50.84
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>>739
私生活の時間のほうが大事 - 742: 名無しさん 2021/06/29(火) 01:13:43.36
- 連携なんぞ知らんクランにいるけどワンパンで倒せたり残りをうまく処理出来たりすると楽しいしな
ただHP多いだけの敵じゃつまらん - 747: 名無しさん 2021/06/29(火) 01:34:28.55
- そもそも大半はそんな必死になってスコア稼ぎしてないから凸被りとか残飯とかどうでもいいのよ
あとは協力プレイしたいってガチ勢と自由凸で勝手に憎しみ溜めてる連中のどっちを優先するかって話
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624631184/