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【議論】いっそアリーナは〇〇で勝ちって方式にしてもいいんじゃねwww

   

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286: 名無しさん 2021/07/06(火) 13:15:20.61
そもそもオートがどうのいってる適当に流したいだけのエンジョイの意見を真に受けて
運営がアリーナの問題を一ミリも理解してなかったのが頭いたい
287: 名無しさん 2021/07/06(火) 13:16:32.44
アリーナは人数勝ってれば時間切れでも勝ちになればいいんじゃね
同数はブルアカみたいなゲージ多い方が勝利する感じ
292: 名無しさん 2021/07/06(火) 13:45:08.06
>>287
それよりもある程度守備側に有利なサドンデスに突入してケリをつけるほうがいい
ミリ残しの場合とかは押し切られるしきっちり守られた場合は反撃されて壊滅して負ける

このルールだと牽制枠1体だけ落として5vs4で攻め勝利とかが頻発して試合にならない

299: 名無しさん 2021/07/06(火) 14:07:55.15
アリーナはみんな同じキャラ同じステータスなのがよくない
ウマみたいな育成要素入れてキャラ性能バラけさせよう
301: 名無しさん 2021/07/06(火) 14:11:57.81
>>299
🐸「育成要素か‥気軽に変更できたら面白くないし不可逆にして育て過ぎたら弱くなるようにしたろ!w」
300: 名無しさん 2021/07/06(火) 14:09:17.98
それ運が悪いと一生勝てないパターンでは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625464754/

インリード(PCの記事下) 16:9

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