プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【検証】アリーナは相手の方が一瞬早く動いてるよな ⇒ 基本的に●●なんだよなww

   

FourM

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528290954/

74: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:41:21.45
アリーナは最後の一騎討ちになると分かりやすいけど相手の方が一瞬早く動いてるよな
77: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:44:15.05
>>74
基本的に相手のが1F先行してる
稀に完全同一Fでお互い行動するときもあるけど基本は相手が先行
1F先に動いてるからUBタイミングは当然相手のがはやい
これがUBが相手優先になってるように見える仕組み
80: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:52:52.36
>>77
ここで先にUB使えればとか後一撃で勝てたのにとか1Fの差でなんど泣きをみたか
82: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:59:07.05
>>80
別に同一Fで動かしてステ差回避命中差クリ差で勝敗決めるでいいのにな…
なんでわざわざ1F以上のズレを作ってんのか理解できねえ
84: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:00:53.38
1F先行って本当かよ
ジュンのタックルやノゾミのクレールスラッシュの打ち合い見ると同じにしか見えないわ
86: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:06:26.57
>>84
https://dotup.org/uploda/dotup.org1552605.mp4
フレーム再生で動画録画してきたぞ
正確には1F以上先行で最後に行動してるシズル同士は差が5Fある
91: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:14:23.22
>>86
戸締まりしといた方がいいぞ!
88: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:10:09.86
>>86
ほんとだ
タイマンになると相手の攻撃の方が早く当たるのはこういう仕様だったんか
89: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:12:41.62
>>86
すまん俺が間違ってたわありがとう
95: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:16:17.69
>>89
ええんやで
俺も検証するまで相手のUB優先うぜえってずっとキレてた
今度はF先行うぜえって別のことにキレてるけどな
94: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:15:20.68
>>86
なんて仕事の出来るやつなのだ

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - アリーナ