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【議論】限界突破に謎の期待してるやつおるけどさ…

   

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502: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:22:46.01
アリプリは流石に面倒くさくなってきた
辞め時を探してる
限界突破で「あ、こりゃついてくの無理」と思わせてくれるのに期待
503: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:29:26.72
げんけぇてっぺに謎の期待してる奴おるけど
最大レベルより10上がったくらいで大幅に変わるわけないやろ
もう全キャラ強化終わってやることが何もない超廃人向けコンテンツ
504: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:36:09.64
レベル10の影響力なめすぎw
505: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:37:42.90
クラバトのTL動画は限界突破なしを前提にしそうだし
最上位以外は誰も上げなさそう
ニャルとかよっぽどわかりやすい奴は上げるかもだけど
506: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:38:59.10
残念ながらLV10はアリーナでもクラバトでも影響甚大
それに無微課金でも重要キャラの育成強化は追いついてる人は多数居るので
どれ程コスト掛かるかが懸念されてる
510: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:43:56.80
>>506
限界突破実装で望まれてたのは「好きな子を存分に活躍させる」事だったんだよなぁ
(レギオン決戦のアドバンス機能を自分の意志で設定できるようなもの)それを対人コンテンツに適用したら地獄の始まりにしかならない
KMRはちゃんと理解してるのだろうか???
507: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:40:09.87
UB回数1回多くなったらそれだけで相当ダメージ変わるし
508: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:40:29.43
限界突破が10LVまでならしっかりメタればアリーナはどうとでもなるでしょ

クラバトの公開TLも限界突破使用と不使用出てくれると思うしSSまでなら
なんとかなる可能性に期待

509: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:42:37.98
アリーナは攻めはどうとでもなるがプリーナ防衛はレベル10違えば抜かれる確率高くなる
プリーナは泥仕合になることが多く土壇場でレベル10差は大きい
514: 名無しさん 2021/09/12(日) 07:53:31.15
+10が翌月に+10として残るかどうかだなぁ
+10のままなのか+7になるのか0にされるのか
520: 名無しさん 2021/09/12(日) 08:08:34.56
>>514
+10は別枠ならいままでと同じ、+7ならレベルアップ分はいらず限界突破費用が加算
別枠で1レベルあげるのも大変なエンドコンテンツにしそうだけど
516: 名無しさん 2021/09/12(日) 08:02:37.86
限界突破も適用出来る人数が限られてれば少し面白そうだけど何人でもだと色々と大変なことになりそう
517: 名無しさん 2021/09/12(日) 08:03:49.48
対人に適用されないなら突破する意味ないじゃん
525: 名無しさん 2021/09/12(日) 08:20:39.50
>>517
大いに意味あるじゃん
性能的に冷遇されてる子をレベの暴力で大活躍させる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631277559/

インリード(PCの記事下) 16:9

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