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【アリーナ】突然俺のパーティ全く勝てなくなったんだけど運営何かした? ← その編成まじで嫌いだわww

   

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925: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:14:12.59
突然クウカノゾミモニカニノンハツネがジュンノゾミモニカタマキシオリで全く勝てなくなったんだけど運営何かした?
良くあるクウカモニカoutジュンマホinの編成にも勝てなくなったし何かやっただろ絶対
927: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:21:00.30
>>925
シオリを強化しすぎてタマキに攻撃行かなくなったんじゃない?
934: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:33:15.82
>>927
タマキの方が攻撃は高いよ
タマキのtpが先に貯まるんだが何故かシオリのtpが発動するまでubを打ってくれないからタマキのubがクウカに吸収される
955: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:49:29.50
>>934
どっちが先に打とうがその編成じゃむりだからあきらめろ
943: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:41:15.80
>>925
その編成まじで嫌いだわ
防衛でそれ置くとタコ殴りでいろんな編成に負けまくるけど抜いてきた人と同じ編成(星の数は同じで戦力も同値か微差)で行くと7割負ける
皆がタスキルしまくって抜いてるとは思えないしほんと苦手
951: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:47:29.22
>>925
それタマキ砲で抜いてるわ。どうせ安定しないしマホ入りだとさらに面倒だからな
タマキがクレージュ避けてクウカをスタンさせる必要あるけども
957: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:50:57.74
イリヤ4番目戦法は水ペコに対してクリティカル出すと負けるのな。ただのスキル攻撃で13000も食らってんじゃねーよ

>>925
むしろそのパーティで勝ってたのが驚きだわ。
対面ハツネのクウカorジュンはスズナ使った方がええぞ

931: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:32:51.65
挑発2枚相手にタマキでハツネ狙ってんなら相手の育成にも左右されるだろ
アプデ前にそんな調整するわけないし安定して抜けるPTでもないだろそれ
937: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:36:32.37
クウカなんてさっさと瞬殺しちゃった方が楽だわ
950: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:47:25.17
クウカノゾミって挑発の間ぬってハツネ落とす方法があった気がするけど最近みないから分からないな

プリンはヒールいなきゃ弓3とかで普通に落とせる
回避がある以上どうしても運ゲになるけど、基本有利でしょ

960: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:53:15.68
シオリを使うのがまず間違ってるしな。

クウカノゾミニノンハツネモニカは基本マコト入り物理で抜いてるが相手星5なら8割くらいしか勝てねーかな。
物理だと回避でかなり左右される。

ニノンの範囲外から殴れる強い魔法がふえたら事故確率0で抜けると思う、キャルに期待。

986: 名無しさん 2018/07/17(火) 09:44:35.15
>>960
あの編成は単にハツネのタゲ先がどこかが重要だから別にシオリを使うのが間違いではないよ
俺はシオリ4時代はシオリ使った編成で突破してた
マコトもしくはタマキ使うのは自分のクリティカルで悪い方転ぶパターンがあるので使ってなかった

インリード(PCの記事下) 16:9

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