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【ネタ】アプデでダメになった要素を淡々と記すわ・・・wwww

   

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196: 名無しさん 2024/02/15(木) 20:19:31.03
アプデでダメになった要素を淡々と記す
・どれだけ課金してスタミナ使ったのかの札束ゲー
・どれだけキャラ持ってますかの札束ゲー
・どれだけガチャ回しましたかの札束ゲー
・ex装備やら専用装備1・2等で既にめんどくさいことこの上ない盆栽要素に加えて札束要素が加わった まともな無微は逃げる
・技術介入もクソもなし キャラ数と騎士くんレベルが前提
・新規は少し続けても圧倒的キャラ差がみえてガチャ圧でさようなら
・持っていたよいところを全てぶん投げた
・カネ出せば正義で運営としては本気で時短回収、畳む予定かもしれない
208: 名無しさん 2024/02/15(木) 20:28:48.08
>>196
それって今まで育成サボってた人の恨み言だよね?
ちゃんと育成していた人からすれば努力がやっと評価されるとしか言えない。
新規も20人育成すればいい、しかもグロウもあるし、楽にはなっているだろうし
属性ガチャとか集めやすくなっているぞ

クラバト上位クランの兵隊だったり、バトスタでTLなぞるだけで、このキャラねーって
わめいてた奴が切られただけじゃないか?
狡兎死して走狗煮らるということだろう

211: 名無しさん 2024/02/15(木) 20:30:11.28
>>196
札束ゲーの筈が古参ゲーに
まぁ今後は本当の意味の札束ゲーにシフトしてくんだろうがコラボ6キャラは埋まらんだろうな
217: 名無しさん 2024/02/15(木) 20:33:03.01
>>196
それ今までのプリコネの悪口じゃね?
スタミナ使ったほうが強いのはプリコネは初年度からそうだし
キャラ持ってれば強いってのもプリコネのいつものこと(とりわけダンジョン最速攻略とかキャラ数要求してくるコンテンツは特に)
ガチャも今までもらえてたのピースはまだしも後スキチケやぞ?増えたのは普通に良いことだし
あんま変わらんと思うわクラバト以外
219: 名無しさん 2024/02/15(木) 20:35:37.96
>>217
お金払うとやりやすくなるだけで、ユーザーのメリットが多い気がする
207: 名無しさん 2024/02/15(木) 20:28:18.23
逆に無課金が石油王に勝ててた方がおかしいし
223: 名無しさん 2024/02/15(木) 20:40:36.35
しゃーねえよ
「無課金でもトップ走れるし石配布も多いのがプリコネの良いところ!難しい要素はプリコネにいらない!」
って奴らの面倒をいつまでも見てたらビジネスとして頭打ちや
228: 名無しさん 2024/02/15(木) 20:42:58.20
課金うんぬんより単純に面倒になったのが問題だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707985058/

インリード(PCの記事下) 16:9

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