【疑問】マコトコマンダー、引かないでもいいよね???
FourM
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- 820: 名無しさん 2024/04/11(木) 21:13:55.69
- 今なら正直に答えてくれるはず
マコトコマンダー引かないでもいいよね?
- 821: 名無しさん 2024/04/11(木) 21:17:11.05
- 限定キャラ
マスピ
引かない理由を考えるのではなくーー - 822: 名無しさん 2024/04/11(木) 21:21:03.49
- マコトはクラバトとダンジョンで必須なのに引かない理由は無い
- 825: 名無しさん 2024/04/11(木) 21:28:49.29
- 引かない理由を考えるのではなくどうやれば引けるのかを考えましょう
- 833: 名無しさん 2024/04/11(木) 22:37:12.99
- マコト70連滑り込み⊂( ^ω^)⊃セフセフ
- 835: 名無しさん 2024/04/11(木) 23:07:23.74
- エリスユニクロエで三連天井食らったからマコンダー引きにいけねぇわ
- 836: 名無しさん 2024/04/11(木) 23:12:12.64
- マコト(コマンダー)は直ぐは使わないけど、そのうち台頭してくるタイプだから、迷う様なら引いといた方が良い
復刻の時にはマスピ付かないしな性能自体は全体的に優秀。デバフ持ちで、分割ダメでアタッカーとしての性能も上位
今後、アルターメイデン染めじゃない闇物理が出張りだしたらまず使う性能問題は、闇は魔法のが強力で、
そのうえ闇物理で組むにしてもタンク等で課題がある辺り
エリコ(コマンダー)がその辺を補う性能しててスタートダッシュするかもだし、専用装備まで含めてパーツが揃うのを待つかもだし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712581432/