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【驚愕】昔いたクランは総ダメ26~30位の人は除名ってルールあったわwww⇐マジかよ…w

   

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602: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:14:14.44
昔いたクランは総ダメ26~30位の人は除名ってルールを定めてたけどこれかなり地雷ルールだったな
613: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:31:49.15
>>602
ワイグリハンター誕生の元凶やね
633: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:57:47.88
>>602
それはガイジだな
守れないなら10人でも15人でもクビ切って、全員守れたらクビ無しの方がモチべは保ちやすい
一回殴り忘れて即クビってところはその後を殴らずに結局クランの損になってる所が多いしモチべ管理は大事
603: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:15:11.15
クラ活ってもうほとんど機能してないな
最近はAA以上のクランに入るの大変
604: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:17:36.75
ダメージ管理は楽だがその分ダメージ出すために必死になるからな
レイス魔法パならともかく、メデューサ3凸やミリ残し上等とかやりだしたら崩壊するしかない
605: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:22:40.79
>>604
そんなことより下位5人除名は何も起きないときから苦痛だったな
仲間に有利な情報与えることがリスキーだしチームなのにソロ感覚
仲間が増えたというより敵が増えた感覚やったし
607: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:26:38.27
クラバトってクランのメンバーは仲間っていうのが大前提なのに
足切りラインに引っかからないために有利な情報も隠すとかやってるのはアホだな
616: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:33:05.96
>>607
そりゃ全体でのダメージ効率が重要なのに個人のスコアをいかに伸ばすかしか考えてないガイジがおったらなあ
609: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:29:02.55
適当殴りのところで毎回入換ルーレットやってるのが1番地雷だよ
1度失敗したら立て直しも難しいし
617: 名無しさん 2018/09/02(日) 07:33:33.09
クラマスは奴隷だが、俺ルール使えるから従わない奴はすぐに切れる

インリード(PCの記事下) 16:9

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