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【議論】アリプリの報酬は課金者にとって美味しくないからなぁ…⇐報酬っていうか●●が悪だろwww

   

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31: 名無しさん 2018/10/11(木) 02:28:13.87
何処を改善しようにもまずアリーナが癌になってるのがなぁ アリーナのみ強キャラとかいるせいでどうにもならない感じが
32: 名無しさん 2018/10/11(木) 02:30:18.85
アリーナだけなら別にいいんだけどな
プリーナが糞過ぎる
2つも対人要らんだろ
駒を揃えさせたいならルナの塔でも常設しとけばいい
33: 名無しさん 2018/10/11(木) 02:38:24.94
じゃあアリーナ廃止してプリーナ10戦報酬2倍で統合するね
34: 名無しさん 2018/10/11(木) 02:40:03.22
いいんだけどやっぱ順位の仕様がな
こういう演習的な疑似対人システムは他ゲーにも割りとあるけどここまでストレス感じた事はない
40: 名無しさん 2018/10/11(木) 02:53:16.88
>>34
理由は明確だろ
プリコネは無課金とほぼ互角の戦い強いられてるから
普通の対人は重課金してたら無課金に負けるなんて
ほとんどないというかそもそも無課金が挑んで来ない
36: 名無しさん 2018/10/11(木) 02:45:45.33
いい加減モチベも尽きてきたし、いっそ悪い方向に突き抜けてくれた方が切り捨て易くていいかも
3つ目4つ目のアリーナ追加
武器ランク99、レベル255までノンストップで追加
限界突破☆7まで追加
とかね
38: 名無しさん 2018/10/11(木) 02:51:30.64
アリーナのアクティブ層が減ってる
プリーナはまだ順位が動くけどな
49: 名無しさん 2018/10/11(木) 03:17:52.54
アリプリのストレスってのは課金無課金の話と別だとおもうけどな
単純にランキングの仕様がやべー
50: 名無しさん 2018/10/11(木) 03:20:11.49
普通は大体ポイント制かレート変動戦なんだけどな
直接順位入れ替えは流石にアホ
51: 名無しさん 2018/10/11(木) 03:20:47.20
3月のグループだとアリーナもプリーナも100位以内に無課金っぽいのめちゃくちゃいるぞ
戦力40万台なら腐るほどいるし、30万台すらいる
52: 名無しさん 2018/10/11(木) 03:21:18.67
多段可能な仕様が悪意に満ちている
54: 名無しさん 2018/10/11(木) 03:29:02.79
プリーナ結構好きな自分は異端か

ただ、2桁前半から一人も見えなくなって完全運ゲーになるのは何とかしてほしい

60: 名無しさん 2018/10/11(木) 03:46:51.71
>>54
編成全部伏せるのはマイナスだな
先頭の編成見せてその後の手札予想しながら攻略する部分が無くなると
作業感増すので先頭オープンして欲しいのは分かる
58: 名無しさん 2018/10/11(木) 03:44:16.37
報酬がジュエルだから廃課金ほどアリプリはやる意味薄い
もっとRPGぽく個人商店出したり冒険要素入れたらいい

キャラの強化上限決まってると開発は敵の強さ設定がやりやすいけどユーザー的には面白く無くなるんだよなぁ

インリード(PCの記事下) 16:9

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