【称賛】プリコネのUIは本当に優秀だわ シンプル且つ機能的に作るのって難しい
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- 214: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:15:07.95
- プリコネのUIは本当に優秀だわ
シンプル且つ機能的に作るのって難しい - 233: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:20:53.99
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>>214
結構マメに更新して、使い勝手が良くなったりや手間の軽減したりする。 - 242: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:22:38.47
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>>233
共闘廃止とか月額のダンジョン回数二倍じゃなくてドロップ二倍に変更とかは運営凄いと思う - 255: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:27:28.60
- >>242
- 263: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:28:56.78
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>>255
好きなことが仕事に出来て最高ですね - 268: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:30:42.61
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>>255
向こうにはドラガリが好きなスタッフいなかったのかな - 217: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:16:14.64
- サイゲのUIは実際優秀なのが多い
一昔前のバハ、グラブルあたりはさすがにちょっと微妙だけど - 225: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:18:28.63
- プリコネUIやらスキチケやら戦闘システムやら何から何まで好きなんやがな
アリーナのシステム考えた奴は首にしろ - 279: 名無しさん 2019/03/10(日) 17:32:55.66
- ユーザーがこれだけ遊びやすいUIって言ってることは
プリコネの開発はそれだけユーザー目線で努力してるってことだからなこうゆうところが実を結んでリダイヴが成功したと思うよ