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【議論】結局使うキャラは一緒だから育成に多様性がないんだよなぁ…

   

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224: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:20:43.73
結局このゲームも使うキャラはほぼ決まってるしね
226: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:22:44.84
>>224
育成に多様性がないのはつまらんよね
237: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:27:42.99
アリーナは専用装備環境が変わってる分まだマシかなとは思う
それよりクラバトに新システム欲しい流石にマンネリ化してる
239: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:29:03.30
>>237
はい四段階目
250: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:32:03.22
>>237
専用装備困ったらとりあえずアリーナ用にさせられる感
240: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:29:03.81
アタッカーの耐久が足りなくなったクラバト3段階目からタンクやサポートが重要になって多様性出たんだぞ
それまではアタッカー詰め込むだけだった
249: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:31:39.00
>>240
その代わり中途半端なキャラは置いて行かれるようになっただから多様性が無くなったと思っている
253: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:33:01.79
>>249
2段階まで中途半端なキャラ使うか?
259: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:38:04.27
ルナの塔には期待してたんだがな

初期15人制限 → 特定のキャラしか使わねーじゃん
今全キャラ使用 → (難易度下がって)特定のキャラしか使わねーじゃん

これじゃない

265: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:42:00.50
>>259
まあよっぽど古参から不評だったんだろうな
285: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:53:51.44
>>259
攻略1日で終わるし別に石美味くもないし、現状微妙なコンテンツになってるよな
286: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:57:19.90
>>259
次回その反動がきそう
264: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:41:51.50
ともあれ、尖った性能か器用万能じゃなければ使われないのは惜しい
271: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:44:12.93
>>264
亀でアキノつかったり、牛でクルミ使ったり
今のアリーナでタマキが復権したりで所詮調整次第なんだよな
火力しか無いのに火力で劣るヒヨリは無理だけど
266: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:42:25.52
キャラ人数制限無くなっても上がれば上がるほどボスにろくにダメージ出さずにすぐやられるか道中で雑魚にやられるか時間切れになるようなキャラしかいないから本当に意味ない
277: 名無しさん 2019/05/15(水) 11:46:26.02
同じ敵を殴る以上は解答パって概念からは逃れられないのに一体どうしてほしいんだよ

インリード(PCの記事下) 16:9

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