【議論】クラバト期間あと1日短くてもいいな⇐そもそも敵のHPっていう概念がいらんと思うwwww
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- 714: 名無しさん 2019/09/28(土) 15:37:28.58
- 初クラバト弱すぎてゴブリンと雲しかまともに活躍できないけどいつもすぐ死んでて何も出来ない
- 715: 名無しさん 2019/09/28(土) 15:38:37.79
- クラバトやり込めばやり込む程苦痛になってくるから役に立たない頃のほうが幸せな気もする🤢
- 718: 名無しさん 2019/09/28(土) 15:55:41.81
- クラバト期間あと1日短くてもいいな
- 720: 名無しさん 2019/09/28(土) 15:58:05.02
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>>718
期間減らすなら1段階目と2段階目とかいうのなくして欲しい
PT固まるまでに1~2日は欲しいな - 722: 名無しさん 2019/09/28(土) 16:00:53.82
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>>720
前二つと段階無くしてもいいよね
1段階目で貧乏くじ引く人絶対いるんだし最初から三段階目でいい - 724: 名無しさん 2019/09/28(土) 16:05:25.25
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>>722
そもそも敵のHPっていう概念がいらんと思う
HP無限にして5体のうちから好きなのを殴れるとか10分ごとに殴れる敵が勝手に変わるとかでいいと思うのよ
討伐という概念がなくなれば同時凸のラスアタ貧乏くじ引いたりミリ処理しなくて済む - 721: 名無しさん 2019/09/28(土) 15:59:18.53
- 3段階目の強さがアタオカだから、2段階目までしかなかった過去より新規は動きにくいよな
- 723: 名無しさん 2019/09/28(土) 16:03:24.98
- クラバトガチったら大変そうだな
ゆるゆるクランで適当に殴ってるだけでも面倒くさいのに - 725: 名無しさん 2019/09/28(土) 16:06:01.92
- フルオートで許されるくらいのクランに入りたいねぇ