【議論】持ち越しの持ち越し出来ない仕様もなんとかしてほしい → それできるようになったらヤバくね?w
FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569679461/
- 314: 名無しさん 2019/09/29(日) 02:46:50.83
- 持ち越しの持ち越し出来ない仕様もなんとかしてほしいな
あとサポロックとね
現状は連携とれないとダメな機能が多すぎる - 317: 名無しさん 2019/09/29(日) 02:48:36.80
- 持ち越ししたら秒数+10でもいいから編成替えることが可能にしてほしかったわ
頑なに編成替えさせないのがマジキチ
ラスアタ楽しくないんだからもう少しゲーム性考えろよなあ - 321: 名無しさん 2019/09/29(日) 02:50:53.82
- 持ち越しの持ち越しなんて要らんし何なら昔みたいに持ち越しすらなくてもいいよ
- 329: 名無しさん 2019/09/29(日) 02:53:15.77
-
>>317
そういう連携の部分がクラバトのゲーム性やろ。
じゃぶじゃぶ課金してウホウホ無双する凡百のギルドバトルの仕様じゃないのは評価してる。
凸消化がいつも夜になっててワリを食ってるから言いたい事も分かるけど>>321
本戦仕様で持ち越し無しは悲劇を生むから勘弁 - 318: 名無しさん 2019/09/29(日) 02:49:45.69
- 持ち越しの持ち越しって永久になりそうだしだめじゃね
- 322: 名無しさん 2019/09/29(日) 02:51:02.75
- 持ち越しの持ち越しできたらミリ残し用処理班とかできそう
- 337: 名無しさん 2019/09/29(日) 02:57:30.84
-
>>322
それはそれで戦略性があって悪くはないけどな
モニカとか水サレユカリみたいにUB瞬発力高めのキャラ入れて一瞬だけダメージ出すとか処理特化できそうだし
まあ、実際やらなきゃいけないとなるとめんどくさいが - 336: 名無しさん 2019/09/29(日) 02:55:30.50
- 悲劇もクソも前はそうだったのが愚痴愚痴要望出すから持ち越しになったわけで
こういう層の言うゲーム性とかバランスってのは一番当てにならんしずっと愚痴愚痴言い続けるからな - 346: 名無しさん 2019/09/29(日) 03:01:22.56
- 実際持ち越しの持ち越しでやろうと思えば無限ループの可能性あるから時間+20秒が毎回つくんじゃなくて2回目は+10秒なるとか+時間なしとかでいいから意図せずで仕方なしの方にも考慮される形とってほしいかな