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【議論】クラバトの劣化具合のほうがやばい気がする → 劣化してると言うよりこんな印象受けるわw

   

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784: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:41:24.19
やる気がクラバト寄りだった俺からするとクラバトの劣化具合のほうがやばい気がするんだけどどうなんだろ
785: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:42:48.27
スコア倍率いじるんじゃなくて
敵のHPを大幅に増やして撃破報酬もそれに比例して増やす、とかじゃ駄目だったのかね
787: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:43:45.91
クラバトは劣化してると言うより実態を把握できてないのか改良が追いついてない印象
肝心なところでエアプを発揮する運営
790: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:44:22.09
そもそもスコアなんて飾りだし
そこ弄ってどうすんの
クラン内バトルでもしてるの?

スコハンは今度は3,4ボスを殴るようになって終わり
むしろ5ボスが消化されなくなるのが困るんだけど

794: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:48:05.14
>>790
まあ、改悪ではないでしょ
スコアの倍率が適当に決めすぎてたのを是正したことはいい
それにボスも一番倍率高いことには変わりないし、たぶんこれからも不味くはない
ただ、実質的には何も解決してないのが問題
795: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:49:47.67
改悪でもないけど
痒いとこに手が届いてない
違うそこじゃない状態なんだよな
ゴブリンの糞さとか
あとボスのHP低すぎ問題とか
797: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:50:49.96
運営へのリプ見てたら
「ボスのHPもっと下げて」って言ってる奴いたんだよな
そういう要望で運営も混乱してそう
798: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:51:34.00
>>797
まあ単純に敵弱くなれば周回数あがって報酬は増えるからね
それが面白いかどうかは知らん
799: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:51:55.19
disco連携クランには
スコアが調整されたところで大して関係ないんだよな
凸先が指定されてるし
自由凸クランはしらん
801: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:56:24.98
スコア稼いで上位クランに移籍しようと考えてる奴以外にはなんの関係もないアプデだな
804: 名無しさん 2019/11/18(月) 01:57:08.10
連携無し雑魚クランがほとんどだしそういうのはボス待ち避けるためにHP減らしたいんだろ?
実際減らないにしてもそいつら意識してるからHP増えないんだと思う

インリード(PCの記事下) 16:9

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