【提案】アリプリはこうすれば粘着しても旨味がないからギスギスしないんじゃね?
FourM
人気記事ランキング
- 729: 名無しさん 2020/10/03(土) 09:50:43.03
- アリプリは1日5回はそのままで
1勝すれば10ポイント
勝てなきゃ5ポイント
防衛失敗-1ポイントの合計ポイントで競うぽかぽかバトルを期待するよ
これなら粘着しても旨味がないからギスギスしないんじゃね?
- 730: 名無しさん 2020/10/03(土) 09:51:49.09
-
>>729
サイゲは憎しみの連鎖で稼いでるからもう夢を見るのは諦めろ😞 - 739: 名無しさん 2020/10/03(土) 09:56:36.73
-
>>729
差し込み式にするだけで良い - 743: 名無しさん 2020/10/03(土) 09:58:08.57
-
>>739
殴った時の順位より下になりそうだが - 749: 名無しさん 2020/10/03(土) 10:01:00.74
-
>>743
そこまで活発ならそれでもいい - 756: 名無しさん 2020/10/03(土) 10:02:53.39
-
>>749
まじかよ
更新するたびに順位が下がるとかストレスでハゲそう🤢 - 760: 名無しさん 2020/10/03(土) 10:04:27.49
-
>>756
一番のストレスがただ殴られてないだけの奴の順位が下がらないことだからな - 768: 名無しさん 2020/10/03(土) 10:09:07.58
- アリプリは対戦相手ランダムならどうか
狙い打ちできちまうからヘイトたまりまくる気がする
そのヘイトでムキになって石割りやガチャの売上につながってんのかな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601642058/