【議論】クランバトル、某ゲームの苦行コンテンツと比べられるまでになっている模様ww
FourM
人気記事ランキング
- 899: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:26:53.38
- よく槍玉にあがる兄の古戦場のシステムパクるのはダメだったんかね?
あれはあれで恐ろしいと聞いてるが - 901: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:28:15.42
-
>>899
今より比べ物にならないほど凶悪にしてどうすんだ - 905: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:31:22.40
- ちゃんと連携すれば時間かからんのに確定で17時間やらせようとするな😠
- 908: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:36:48.58
- 昔はグラブルにクラバトよこせって言われてたな今じゃ絶対いらんが
古戦場も人によっちゃ辛いが毎月やらないのと0時までだから徹夜がないのがマシ - 913: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:42:42.78
- 隣の芝生は青く見えると言っても新鮮さを求めるあまりにより面倒なの欲しがるとかキマってんな
- 914: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:45:03.18
- クラバトは争いを産む
- 915: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:45:27.50
- 古戦場よりクラバトの方がストレス度高いよなぶっちゃけ
- 918: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:50:30.01
-
>>915
4桁のクラバトは全くストレスないぞ - 917: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:47:49.13
- クラバトは上目指さなければ雑凸3回10分ちょいで終わる😊
古戦場の場合こっちで言う4桁クランレベルの団でもインフレが進んだせいか泥沼の戦いになって拘束時間長いんだ😣 - 921: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:52:40.52
- 古戦場は例えるなら凸回数無限のクラバト 時間の許す限りサジタリウス倒してええんやで
やべぇって思うかもしれないが大半のヤツはオートにして終わるまで放置してるだけだし一日中走るアホなんてそういない
当然順番待ちとか持ち越しとかそういう面倒くさいものもない - 926: 名無しさん 2020/11/26(木) 02:56:20.24
-
>>921
そう考えるとプリコネのストレスってソシャゲ界でもトップクラスだな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606301937/