【クラバト】ニャルナーフは不可能として実際どうすればいいんだ?ww
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245: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:29:07.06
- どうすればいいんだろうな実際
ニャルナーフは不可能として
・最初から5段階でやれるようにする
・クラバト期間3日にする
・好きなボスを選んで個人で殴れるようにする
ここらへんか? - 249: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:32:11.48
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>>245
被弾tp回復を無くす
または精霊倒されてもBOSS TP回復しない - 272: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:45:52.99
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>>245
ゲーム性に限界があるからこそお手軽路線で売ろうとしてるんだろ
年末に10分で強くなれる🤗なんてcm打つ時点で今後の方向性見えてるコンテンツの改善は望むな - 251: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:32:44.29
- 育てたら育てたぶん気持ちよく強さを堪能できるというふうに何故できなかったのか
- 254: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:34:06.65
- プリコネもう終わりだよこのゲーム
設計段階からして欠陥だらけだったのがここに来て表面化してる - 259: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:36:31.03
- 被弾TPどうにかして新装備インフレするしかないな😥
段階や日数減らしても強化で弱体化に対する根本的な解決にならん😥 - 261: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:37:54.48
- 被ダメでTP回復する仕様を撤廃すればいいだけ
- 262: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:39:25.97
- 一回根本的な部分改修しないとどうにもならんよこのゲーム
- 264: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:42:11.40
- 一発固定値でいい気もするけど一部除いて被ダメTP前提で設計してるからあかんのだろうな
- 267: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:42:47.30
- ムイミとか完全に被弾TP前提のキャラだからな
- 270: 名無しさん 2021/01/29(金) 01:45:11.83
- 被弾TPは被ダメージ依存じゃなくて敵の行動ごとに数値設定しろって散々言われてるな
回避したら増えないとかクソすぎるし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611843421/